ラインのお花ブレスも♪


オリンピック寝不足の初日!!



同じようなかた、何人も
いらっしゃいませんか~~♪
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)




柔道も、水泳も、バレーも
バスケもラグビーもテニスも・・・



どの競技もみんな一生懸命だからこそ
見ているこちらも必死で応援したくなって
熱くなりますよね。



わたしが一番感動したのが
やっぱり、三宅選手。
ウエイトリフティングの。



あの小さな身体で何年も
父を師として頑張ってきた結果の
今日の姿に、感動が溢れて
たまらんかった~~!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。




今日も観れる限り観る。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ




さてさて♪




暑さのせいか、ちょっといつもより
パワーダウンしちゃっているわたし。



だけどそれでもお花を作ってると
ホント楽しくて、できあがってくれた
かわいこちゃんたちを見ては
にんまりしています(*´-`*)




今日は、久しぶりにちょっと
シンプル目なブレスレットを♪









_P8071387 00

どちらかというと、わたしブレスの
入門編シンプル((´∀`*))












_P8071410 00

ね♪
久しぶりじゃないですか?
この雰囲気*:.。☆..。.(´∀`人)










_P8071420 00

レースもバンドにあたる部分の革も
色を染めて作るので、シンプルなんだけど
作るのに時間は要る子♪










_P8071430 00

明るい色だけど、これから秋に近づいて
いくので、全体的に、ちょっと落ち着けて
色を作るようにしました(*´-`*)










_P8071389 00

ライン状になったお花ブレス。


シンプルゆえに、他の素材の
ブレスと合わせて着けるのも
楽しいですよね((´∀`*))









_P8071439 00

先日のラインのお花ネックレスと
パープルはおそろな感じですヾ(´∀`*)ノ





そしてわたしは♪






_P8061379 00
_P8061381 00

またひとつ、完成させたいオーダーも
頑張っています(*´-`*)


こちらはお財布♪
久しぶりの森シリーズ。



さぁ~~もう少し頑張るぞ~ヾ(´∀`*)ノ


みなさんも、日曜日の夜。
明日からの一週間にそなえて
ゆっくりなさってくださいね♪^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
いつもありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん、こんにちは(*・∀・*)ノ

ほんと毎日毎日暑くて嫌になりますね~(;´_ゝ`)

ウェイトリフティングの三宅選手見てました!
腰を痛めてるのにあの小さな身体で
自分の体重より重たいものを持ち上げる姿は
ほんと感動しますね☆

昨夜は、体操の団体予選見ながらうとうとハラハラしてました(^_^;)
オリンピックに高校野球に…今日はなんだか
ずっとテレビを見てる私です( ̄∇ ̄*)ゞ←掃除しろって?


ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~んヾ(´∀`*)ノ
ななさんも観ていらっしゃったんですね♪♪
三宅選手は前回のオリンピックでもすごく感動
したのを覚えています(*´-`*)
なんかあの頑張って持ち上げてる時の顔をみると
ホントjかんどうして応援せずにはいられないし、観てるこちらも
めっちゃ力入ってしまいますね♪♪

わかります~~~!!
体操団体、昨日はひやひやしたトコが多かったですね!
だけど床の演技が特に綺麗でホント溜息いっぱいでました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

わたしは今日掃除機かけました~~笑
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR