大人っぽい雰囲気で後ろ姿猫ちゃんのバングル♪



*イベントのお知らせ*

神戸リボンマルシェ

8月20日(土)21日(日)
11:00~19:00
(日曜日は16:00まで)

神戸BAL 6階 ギャラリー33
(JR元町駅から歩いて2分)


神戸BALのサイトはこちら→((´∀`*))
w44_2016051716095562b.gifillust-moon_20160517160953c9e.gif


全部で23名の作家さん&
神戸の老舗の珈琲屋さんが参加します♪


いっぱいお話しできて、和めて
ゆっくりしてもらえるイベントです。
ぜひ、遊びにいらして下さいね((´∀`*))


line20_20160812160729b16.gif




お花をカービングして、バングルを作りたい
そこから制作が始まりました
今日のバングル(*´-`*)



いっぱいお花をカービングして、
さぁ、何色に染めよう・・


そう思った時、思い出したのが、
いつも大好きで観ている、お昼12時
から始まるヒルナンデス


火曜日の1時からの
「植松さんのファッションチェック」のコーナー
これがもう大好き!!\( * ´ ∇ ` * )/


そこでよく、ゴールドのバングルが
ファッションアイテムとして
出てくるんですよね♪
わたし自身それを観ていていつも
素敵だ~~*:.。☆..。.(´∀`人)って
思っていたのを思い出した♪♪




そこで・・♪








_P8121633 00

いっぱいたたいたお花は
大人っぽいゴールドに((´∀`*))


そのままではキンキラキンなので
ちょっと色を落とすよう頑張りました。



そして、真ん中に・・









_P8121635 00

後ろ姿の黒猫ちゃん♪




もう1つ、ゴールドに合う色って思って
黒の子を作りました((´∀`*))








_P8121637 00

こちらには、トラ猫ちゃんを♪









_P8121664 00

幅のあるバングル。


女性らしいデザインを
かっこよく着けてもらえるかなって
思います(*´-`*)






_P8071405 000

ちょっとくるってまわしてもらって
お花部分を前に持ってくるもありです♪









_P8121640 00

いつもお花やレースのブレスが多いので
たまにはこ~んな、カービングのバングル
いかがでしょうか((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR