森の動物たちの長財布♪



またひとつ、ながく待っていただきました
オーダーが完成いたしましたヾ(´∀`*)ノ





お姉さんが、頑張ってくれている妹さんへ
その感謝の気持ちをこめたプレゼント・・
とのお話を伺っています(*´-`*)




わたしも姉が二人いるので、
メールでお話をうかがって、
じ~んと来るものを心に感じました。





そのテーマは森の動物たち♪









_P8131699 00

森の動物たち。
どこか優しさや和みを感じて
心が落ち着くようで、こういう雰囲気が
わたしも大好き(*´-`*)


いつも、もっと作りたいな~って思ってても
なかなか制作が追いつかなくてできない
からこそ、こうして作らせていただける
幸せをすごく感じました。


バンビちゃんを中心にした
仲良しのみんなが楽しそうにお話してる
そんな物語のようなデザインを作って
制作いたしました(*´-`*)









_P8131675 00

こちらには、リスさんと、
木の中から顔を出している小鳥さん((´∀`*))











_P8131695 00

あえて別に染めた革を作って、
引き締めの焦げ茶を挟んで縫いつけました♪


この縫いつけの一手間が
あるのとないのとで、全体の
みた感じがかなり変わるんです((´∀`*))


たくさんのきのこちゃんたちもキュート♪








_P8131680 00

ファスナー飾りの持ち手には
ステッチが可愛いこちらを♪


小さなパーツですが、ぼかして
何度も色を重ねて作っています。







そして裏には・・










_P8131686 00

煙突からけむりが出た
大きなきのこのお家を*:.。☆..。.(´∀`人)


あったかそうなイメージで♪








_P8131692 00

リスさんは、うさぎちゃんたちとの
楽しいおしゃべりに夢中です~♪ヾ(´∀`*)ノ









_P8131671 00

森の動物たちの長財布。


忙しくして疲れたとき、妹さんが
このお財布を見て、革のあったかさと、
森の動物たちのキュートな姿に
癒されてくれたらいいですよね(*´-`*)


妹さんを想う優しい気持ちが
いっぱい伝わるよう、少しでもその
お手伝いができますように。。♪


本当にありがとうございました((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、可愛くて、可愛くて、、、、感動です~♪♪
さわさんの温かくて優しい世界がそのまま表現されているみたいですね~
見ているだけで癒されます(*^ ^*)
リボンマルシェ楽しみにしていますね*^ ^*

ゆうひさ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

きゃ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
ゆうひさん、ありがとうございます~~~!!!

あぁぁ・・感動っていうていただけて、わたしも嬉しくて嬉しくて
ホント感動です~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

真ん中のバンビちゃんがやっぱり一番のポイントで
この子、やっぱ可愛いなぁ~~って作りながら思っていました(*´-`*)
お二人の共通ポイントでいいですよね♪♪

わたしも楽しみにこの子と待っていますね((´∀`*))
ゆうひさん、ありがとうございました!!^^
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR