明日、明後日は神戸リボンマルシェです♬


*イベントのお知らせ*

神戸リボンマルシェ

8月20日(土)21日(日)
11:00~19:00
(日曜日は16:00まで)

神戸BAL 6階 ギャラリー33
(JR元町駅から歩いて2分)

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3−6−1
電話: 078-391-0501


神戸BALのサイトはこちら→((´∀`*))
w44_2016051716095562b.gifillust-moon_20160517160953c9e.gif


map_kobe.png




今回の神戸リボンマルシェは
アクセサリー&キーホルダー
キーケース祭り((´∀`*))

プラス

ちょっとだけ革のポシェットや
アレンジバッグ♬





わたしは今回、大好きなレースを使って
いろいろなブレスや初めての
ネックレスなどを作りました♪






_P8191829 00

こ~んな首飾りや楽しいブローチ♪




まだネットショップにしか出品して
いなかったレースいっぱいの
黒のバングルシリーズも作りましたね^^



こちらは新たに少し細目の
バングルも作りましたよぉヾ(´∀`*)ノ








_P8191815 00

アンティークレースと一緒に
おしゃれなボタンをアレンジした子と♪










_P8191824 00

お花が可愛い子(*´-`*)








_P8191831 00

黒のバングルシリーズは4つ
そろいました*:.。☆..。.(´∀`人)
レースがいっぱいでキュンとします♪









_P8161765 00

小さなお花のシリーズ♪
紫の子たちばっかり並べてみた(*´-`*)



姉ゆきとマダムけいこの作品も
写真撮ってきますね♪





そして、明日はワークショップの日ヾ(´∀`*)ノ








_P8191814 00

7名様でヾ(´∀`*)ノ
13時からです。


イベントにお越し下さるご予定の皆様、
どうぞ暑さに気を付けて、
楽しみにいらしてくださいねヾ(´∀`*)ノ
姉ゆきと二人で待っています♪



わたしは、明日からの2日間、
兵庫の実家から通いますので
次回のブログは月曜となります。


リボンマルシェの写真をまたたくさん
撮ってきますので、楽しみに待ってて
下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)


それでは、いってきます♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR