神戸リボンマルシェありがとうございました♪

ただいまです~~~\( * ´ ∇ ` * )/



昨日、一昨日の2日間、兵庫県神戸市で
行われました、神戸リボンマルシェに
参加してきました((´∀`*))



本当に、本当に外は朝から暑かったです!!
そのような中を、おこしくださった皆様
ありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。



神戸リボンマルシェは
小さなイベントではありますが、そのぶん、
作品を見て下さってるお客様と
ホントにゆっくりお話ができます((´∀`*))



目の前の作品のお話、
今までの作品のお話、
お客様自身のことでのお話、
作家仲間のお話・・

話題はその方によっていろいろ~♪♪


2日間、わたしもホントに話しまくりで
ギャラリーの中で常に声と笑い声が
響いていたように思えます(* ̄(エ) ̄*)ポッ


楽しかった~~~~\( * ´ ∇ ` * )/








_P8201838 00

それでは、今回の様子を、たくさん
撮ってきましたので、どうぞヾ(´∀`*)ノ







_P8201839 00
_P8201840 00
_P8201837 00

神戸、元町の、神戸BAL6階
ギャラリー33です♪


green*kのスペースは、
この写真のイスの横から入った
大きな柱のまわり4面((´∀`*))








_P8201844 00
_2016-08-20-10-33-09 00
_P8201845 00
_P8201875 00
_P8201870 00
_P8201871 00
_P8201848 00
_P8201850 00
_1471850113018 00

このような感じで\( * ´ ∇ ` * )/



みなさん、楽しくお気に入りの子や
お目当ての子を吟味してくださって
いました♪♪




他にも可愛い作品を作られる作家さんの
かわいこちゃんたちがいっぱい((´∀`*))







_P8201843 00
_P8201852 00
_P8201853 00
_P8201855 00
_P8201856 00
_P8201858 00
_P8201861 00
_P8201863 00

20名以上集まった今回のイベント((´∀`*))




そしてわたしは初日の土曜日、
第3回目のワークショップも開催♪


今回は、当日体調をくずされた方が
おひとりいらしたので、6名様で((´∀`*))


おやすみの方もお馴染みさんなのですが
すごくすごく残念がっていらっしゃってて・・
わたしもすごい残念でしたが、Sさん、
次こそまた一緒に楽しみましょうね~^^





_P8201882 00
_P8201884 00

カップルでおこしくださった方が
いらっしゃったので、初の男性メンバーも♪







_P8201886 00
_P8201891 00

みんな、ホントに一生懸命
がんばってくれていました(*´-`*)
みてて微笑ましかった~~♪


そして、その一生懸命な姿が
すごい嬉しかった。






_P8201888 00

ちょっと教えさせてもらっただけで
ホント綺麗に作られて・・








_P8201900 00

約2時間♪


少しづつちがって、それぞれの個性が出た
向日葵ちゃん達が、完成しましたヾ(´∀`*)ノ


作る楽しさ、完成する喜び
そういうのを感じてもらえたなら
わたしも最高に嬉しいです♪♪


よかったら、今度のイベントに
着けてきてくださいね~~♪



ありがとうござました!!





さぁ、次は、
9月17日(土)~19日(祝月)の
osakaアート&てづくりバザール!!
(以後、てづバ)

半年ぶりですね~~ヾ(´∀`*)ノ


今からわくわくが始まっています♪♪



すっごく大きなイベントで、3日合わせて
1000件ほどの作家さんが参加されます。


green*kも、てづバのときは
普段あまり作れないような大きなカバンや
ポシェットなどたくさん頑張ります♪
他にも、今回はこれ~っていうのを
作れるように頑張りますね((´∀`*))


どうぞ、楽しみにしてて下さい!!
\( * ´ ∇ ` * )/



それでは、長くなりましたが
神戸リボンマルシェ、ありがとうございました!!


拍手コメントありがとうございました♪
Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ
わぁ~~♪WS中におこしくださってて
お話できなかったの、すんごいすんごい
残念でしょうがないです~~!!
うちの子を連れて帰って下さったとの
こと、ありがとうございます(*´-`*)
次こそ、一緒に笑顔でお話できるのを
楽しみに待っていますね^^♪




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR