スマホポシェット、猫ちゃんバージョン♪


関東や東北のほうでは、またもや台風が
近づいているみたいですね・・。
災害が少しでも少なく過ぎ去って欲しいです。



大阪でも今日はお昼ぐらいからずっと雨。
お家の中はとっても暗いです(*´-`*)



昨日はあれからも24時間テレビをずっと
何かしながらでも観てて・・。
昨日のブログの後もどれだけ泣けたか
わからない位、心を動かされまくった。
・゚・(*ノД`*)・゚・。



番組のメインパーソナリティーをしていたのは
ジャニーズアイドル4人グループのNEWS。
特別好きっていう訳でもなく、だけど
日曜20時の「イッテQ」に出ている手越くんは、
まさにジャニーズって感じの男前なのに
ホントにおもしろおかしくて、泥臭いことにも
いつも一生懸命で、大好きでした((´∀`*))
(だけど、顔や雰囲気が一番好きなのは増田くん♪)


でも今回すっごい長い間観てて、
メンバーどの人も、どのシーンでも一生懸命で
熱くて、そしてあったかくて・・そして笑顔で(*´-`*)
こうですって言葉にうまく書けないけど
心に伝わってくるものがたくさんあった。


きっと観てた人の中で、今のわたしみたいに
NEWSみんなのファンになりました!!っていう人
絶対多いだろうな~って思えます♪
だって、純粋にホントによかった((´∀`*))
(ちょっとNEWSの歌もきいてみるかなって
思ってしまったりも・・笑)



あぁ~~すごいよかった!!
来年もNEWSだったらいいなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
って思いながら、今日のワイドショーでも
24時間テレビに浸っていました。
今日はもう縫い物の手を動かしながら♪





さてさて~~ヾ(´∀`*)ノ




いよいよスマホポシェット、
猫ちゃんバージョンを紹介できる日がきました♪



ナチュラルな雰囲気の子たちと同じように
中には、スマホだけじゃなく、二つ折り財布
カギなども入れることができる大きさです。




まずは、お散歩猫ちゃん♪










_P8292108 00

今回は、可愛いイチゴと一緒に~ヾ(´∀`*)ノ







_P8292103 00

「好き~♪」って言ってくださる方が多い
お散歩猫ちゃんは2種類で((´∀`*))




それから・・








_P8292109 00

こちらはちょっとデザインに凝りました♪
小さなハリネズミちゃんも一緒ヾ(´∀`*)ノ



こちらの猫ちゃんたちバージョンも
前はポケットにしています♪








_P8292116 00

このタッセルはすごいポイント((´∀`*))


取り外しできるようにしているので、
他のバッグでもチャームみたいに
ぜひ使って下さいね♪








_00_20160829162222358.jpg

スマホポシェット♪
お散歩ポシェット♪



全部で6つ
OSAKAアート&てづくりバザールに
持っていきます~~~\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
いつもありがとうございます((´∀`*))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR