OSAKAアート&てづくりバザールのブースが決まりました♪



*お知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール

9月17日(土)~19(祝月)
10:00~17:00

大阪南港ATCホール
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 
TEL: 06-6615-5230


アート&てづくりバザールの
HPはこちら→((´∀`*))
w62_20160825144606d81.gifw141_2016082514460806e.gif
line16_201608251446036b7.gif



OSAKAアート&てづくりバザール♪


いつも来て下さる皆様、
久しぶりに来て下さるご予定の皆様
今回はじめて来て下さるご予定の皆様


ありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ



ブースの場所が決まりましたので
お知らせさせていただきます♪♪





P9012138 00

今回、この全体図をみてびっくりしました♪


おなじみさんにしかわからないですが
少しブースの構造がかわっています。
一番大きなブースが、らせん階段のある
部屋に移動になっていたり、わたしたちが
いつも居るお部屋にMSブースが
壁面だけじゃなく、真ん中にも増えていたり♪


ですが、green*kのブースはかわらないので
すみませんがこの辺で次にいきます((´∀`*))



いつもどおり、初めて来て下さる方のために
らせん階段のところから行きますヾ(´∀`*)ノ




P9012139 00

入り口って書いてあるところが
らせん階段になっていて、皆さん全員、
ここから降りていらっしゃいます。



降りてこられたら・・






P9012140 00

そのまま、突き当たるまで直進♪
(突き当たりは、「発掘、まちかどパン屋さん」)



そうしたら・・






P9012141 00

左に曲がります((´∀`*))


左のお部屋がいつも green*kの
ブースがあるお部屋です♪




そしてそして♪♪

今回の場所は~~~~~ヾ(´∀`*)ノ








P9012142 00

左の部屋に入ってすぐのここ!!  


MS-1、2



前回に引き続き、皆様に
あまり歩かずに来ていただけるから
良かったです~~*:.。☆..。.(´∀`人)



入ってすぐのブース、
どうぞ覚えていて下さいね♪♪





さてさて、それでは今日も
ポシェットの続きをいきたいと思います♪
\( * ´ ∇ ` * )/





ふたの部分を本体に縫いつけるところまで
昨日アップいたしました((´∀`*))



ふたが本体にくっついたら次は・・







_P8310006 00

サイドにこ~んな色を染めた革を
縫いつけます♪


そう、ポシェットのショルダーと本体を
結ぶ部分です。
穴をあけてから頑丈に手縫い♪


中袋を入れる前にもうひとつすることが。



写真は撮っていませんが、
マグネット付けです。
ふたの方と、本体の方にマグネットを♪



それがくっついたら・・





_P8312124 00

あらかじめ作っていた中袋を
ごそっと本体の中へ~~ヾ(´∀`*)ノ


中袋の一番上は、しっかりさせるために
革をはって、下側だけ縫っておきます♪






_P8312125 00

中袋には、ポケットを付けていますが
入り口にはこ~んなレースも(*´-`*)
上から見たときにこれがキュートです♪








_P8312126 00

中袋を本体にいれたら、両面テープで
くっつけて、穴をあけて縫い縫い♪


ぐるりと一周縫いますヾ(´∀`*)ノ


穴が貫通していない場所があったりも
するので、そうすると針が通らなくて
力がいって指が痛くなることも。
だけど、ここが完成したら、
や~~ん♪
ポシェットの形がほぼ完成!!
*:.。☆..。.(´∀`人)







_P9012127 00

次はショルダー作り((´∀`*))


調節の穴をあけて・・








_P9012128 00

小さなベルト通しを作って・・






_P9012129 00

バックルに革を・・






_P9012130 00

通して・・・







_P9012132 00

最後、キュッって引っ張ったら
ショルダー完成!!
\( * ´ ∇ ` * )/



そして、そのショルダーの根本に
なにかチャームをぶらさげようと思って・・









_P9012133 00

厚めの革で、こ~んな可愛いチャーム
作りました*:.。☆..。.(´∀`人)



ポシェットの完成させるにはあと
ふたのデザインの部分の仕上げ♪



明日はキリンちゃんのポシェットを
先に仕上げてお披露目しますね((´∀`*))


久しぶりのキリンちゃんの登場♪
楽しみにしてて下さいね^^



いつも応援の一押し、ありがとうございます!!

革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

こんにちは~(^o^)
いよいよ、イベントまでもうすぐですね~♪

ブースの場所が決まり、ブログで教えて頂いた場所を今、しっかり頭に叩き込んだのであとは当日会場に行けたらなぁ~と楽しみにしております。
でもまだ仕事の調整がついてないので、行けるかは分かりませんが、でもやっぱりさわさん達の革作品が見たくて見たくて仕方ない私です。
いつも出遅れるので今度こそは、一番乗りしたいものです(笑)。
憧れのキリンちゃんの作品もいつかはゲットしたいと思っているのです☆

今日のポシェットブログも手が込んだ作りに終始、凄いなぁ~と関心しまくりです☆
しかも明日は大好きなキリンちゃんが登場とのことで、かなりテンションあがってきてて、早く明日にならないかなぁ~と、どんな作品なのかワクワクでいっぱいです。楽しみです♪♪
キリンちゃん、作品がたくさんイベントにならんでると嬉しいです。
ブログでもまた作品、いっぱい紹介して下さいね~☺

明日が楽しみです(^o^)v
早く明日になぁ~れ♪

イベントまで作品作り頑張って下さ~い。
p(^-^)qp(^-^)q

みきりんさ~~んヾ(´∀`*)ノ

わぁ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
みきりんさん、お久しぶりです~~♪♪
お変わりなく元気にしていらっしゃいますか((´∀`*))

前回のてづバから半年経ったので、長い間
お会いしてないような気がします♪

当日、もしおこしいただけそうなら、ぜひぜひキリンちゃんに
また逢いにいらしてくださいね((´∀`*))
今回は明日発表のポシェットと、コインケースぐらいは少なくても
作りたいと思います♪♪
前回はあの大きなバッグをみていただくことができましたが
また今回もなにか見ていただけたらわたしも嬉しいです((´∀`*))
いつもありがとうございます!!

制作のブログ、よく見て下さってて嬉しいです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
セピア色だし、退屈されないかなぁってちょっと心配したりも
するのですが、こんな風に書いていただけて、安心します♪^^

それでは、明日楽しみにご覧下さいね~~~ヾ(´∀`*)ノ
みきりんさん、ありがとうございました♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR