あったかい気持ちになるようなアレンジバッグ♪


*お知らせ*


OSAKAアート&てづくりバザール

無題


9月17日(土)~19(祝月)
10:00~17:00

大阪南港ATCホール
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 
TEL: 06-6615-5230


アート&てづくりバザールの
HPはこちら→((´∀`*))
w62_20160825144606d81.gifw141_2016082514460806e.gif

green*kのブースは

MS-01,02 

の2つ、横並びです。






リオでは、パラリンピックが始まっています。
昨日、何気なくみていた夜のテレビで
開会式の再放送をしていました。


あふれる笑顔は、オリンピックの時とは
また違っていて、なんだろう・・ はっきりと
言葉で書けないけれど、身体の中から
とめどなくあふれ出るような、
そんな笑顔だった(*´-`*)


選手のひとりが少し前に言ってた。



オリンピックは身体の限界に挑むもの
パラリンピックは心の限界に挑むもの

パラの選手は、周りに本当に
お世話になってるかたが多いぶん、
感謝の気持ちをたくさんたくさん持って
参加しているって。



その言葉を思い出しながら開会式を
みていると、その笑顔の向こうに
いろんなものが想像できて、
熱いもので心がいっぱいになった。



聖火リレー、みんな頑張ってトーチを持ち
前に進んでいた中で、足が不自由な
選手がひとり転んだ。


聖火リレーでこけるシーン・・
それは今までみたこともないものだったから
びっくりして・・



周りの人が助けて、観客は総立ちで
頑張れの拍手を送った。
わたしも思わずテレビの前で声が。
頑張れ!!って叫ぶ。


きっと世界中にそんな人いっぱい
いたことだろうな~(*´-`*)



いろんな理由で身体のどこかが
不自由になってしまった選手達。
シリアの選手は、地雷をふんで
両足を失った。



だけど、喜びで、その選手の顔も
笑顔でいっぱいだった。



ちゃんとその活躍を
できる限り観ようって思った。


いつか、オリンピックと同じぐらい
パラリンピックが広まればいいな。





さて♪




今日はアレンジバッグの紹介です((´∀`*))




アレンジバッグは、わたしの作品も
姉の作品も、二人が選びに選んで
めっちゃ好き!! って思ったバッグを
使ってのアレンジなので、作る過程も
できあがりも、ホント楽しくて嬉しい!!ヾ(´∀`*)ノ


今日のバッグは、革+帆布


ちょっと抑え気味の大人しい色合いで
落ち着いた感じで持っていただけます♪









_P9102502 00

橙色の牛革に、ナチュラルな色合いの
牛革をのせて、ピアノを弾く猫ちゃんを♪









_P9102485 00

この間のグリーンの時と同じように
見て和んでもらえるように、
色はおさえて、持ちやすいように♪










_P9102480 00

飾りでつけたゴールドの猫ちゃんチャーム♪







それから・・










_P9102490 00

仲良しの親子キリンちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ


パパはちょっとイケメンに♪
ママはおめめぱっちりで可愛く♪
真ん中には甘えんぼの子供キリンちゃん♪









_P9102491 00

親子キリンちゃんのバッグ
電車で目の前の人が持ってて、
思わずクスっとほほえんだ~♪


ってなったら平和でいいな((´∀`*))



なにより、持ってくださるかたが
玄関出る前から、心の中で
にんまりにんまりして居てくださったら
作ったわたしは、嬉しくてたまらない♪
\( * ´ ∇ ` * )/









_P9102475 00

これからの秋色のお洋服にぴったりな
キュートなアレンジバッグ♪


ぜひ、来週末のアート&てづくりバザールに
見にいらしてくださいね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にんまり、ほっこりしちゃいます☆

うわぁ~先日のきりんちゃんのポシェットも素敵でしたが、今日のなかよし親子きりんちゃんのアレンジバッグもステキ~☺
可愛い~!!
きりんちゃんの親子シリーズはスペシャル感がたっぷりで大好きなんですぅ~☆☆☆
(^o^)思わずほっこり癒されてしまいます。
やっぱり優しい表情のきりんちゃんが好きだわ~♪
親子きりんちゃんの表情やデザインがそれぞれ可愛すぎてたまらないです♪
いくらでも見ていられます。
きりんちゃん可愛い~。
バッグの色もデザインも好みです。
今日もまた誘惑がいっぱいです(笑)
本当に、さわさんって凄いです!!!
\(^o^)/
きりんちゃんの作品、どれもめちゃ可愛い~。もちろん猫ちゃんも好きですよ~。いつもデザインの可愛いさや動物達の微笑ましい表情にキュンキュンしちゃってます。
気になる作品がどんどん増えていってます。
イベントが待ち遠しいですね。
なかよし親子きりんちゃん、めちゃドストライクで好きです。

ありがとうございます~~~\( * ´ ∇ ` * )/

お名前が今回なかったので、ごめんなさいね、
ちょっとお名前書かずに行きますが、コメントありがとうございます~~♪♪

キリンちゃんで盛り上がってくださるあたり、
おそらく・・って思っているのですが(* ̄(エ) ̄*)ポッ

むふふ~~♪♪
ほっこり癒されてくださってるの嬉しいです~~♪
まさに、「あったかい気持ちになってもらえる・・」ってタイトルに
したわたしの気持ちそのまんまですヾ(´∀`*)ノ

今日はまたとくに嬉しいことをたくさん書いて下さってて
ホントに嬉しかったです!!励まされます(*´-`*)
本当に本当にありがとうございます。

いよいよ来週末!!
もうひとつ、革の小さめポシェットでアレンジキリンちゃん
作っていますので、楽しみにしててくださいね((´∀`*))

(^o^)可愛いすぎて釘付けです!!

こんばんは~☆
お返事ありがとうございます☺
あっ!ほんとだぁ~すっかり名前を入れるの忘れてしまってたおっちょこちょいの私。そうです!おそらく・・・のさわさんが思っておらる、キリン好きのみきりんです。
ごめんなさいね~名前を入力するの忘れてしまい💦ご迷惑をお掛けしちゃいました~。
今日もきりんちゃんのバッグのブログ写真、何度も見ては癒されてます。
今日のお姉様が作られた猫ちゃんのミニバッグも可愛い~って目がハートになって楽しませてもらってますよ😍黄色の鮮やかなお色のバッグは珍しい!って目を引かれました。猫ちゃんのデザインが本当に、どの子も可愛い~。
今日も心が和みました。

昨日は名前を書き忘れたみきりんでした~(笑)

今週末のイベントまで作品作り、お忙しいでしょうが頑張ってくださーい♪
p(^-^)qp(^-^)q
きりんちゃんの作品も楽しみにしてま~す☆☆☆


みきりんさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

みきりんさんであっててよかった~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
きっとそうだ、うん、絶対そう♪♪って思ったのですが、
万が一のことを思って、お名前を書けないでいたんです((´∀`*))

ブログの写真を見て癒されてるって思って下さってること、
めちゃんこ嬉しいです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっとそんな時は、みきりんさんも笑顔で居て下さってると
思うし、みきりんさんスマイル、目にはっきり浮かびます♪♪^^

昨日の姉のミニバッグも可愛かったでしょ~~~ヾ(´∀`*)ノ
そうなんですよぉ。黄色は珍しいし、金運で良さそうだし、
バッグ in バッグ 使いしていただいたときは、カバンの中で
すぐに見つかるというたくさんの利点が。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


わたしもみきりんさんの書いて下さったコメント読んで、和みました♪
本当にいつも嬉しいことをたくさん書いて下さって
ありがとうございます(*´-`*)
てづバでお逢いできるのを楽しみにしていますね♪♪
気を付けていらしてくださいね\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR