可愛い可愛いミニミニバッグ♪




*OSAKAアート&てづくりバザール*

無題


9月17日(土)~19(祝月)
10:00~17:00

大阪南港ATCホール
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 
TEL: 06-6615-5230


アート&てづくりバザールの
HPはこちら→((´∀`*))



green*kのブースは
MS-01,02 
の2つ、横並びです。
w62_20160825144606d81.gifw141_2016082514460806e.gif






可愛いんですぅぅぅ~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


そのキュートさといったら
思わず笑ってしまうくらい!!


姉ゆきから、ちょこっと、
可愛い便とどきましたヾ(´∀`*)ノ



まず思わず、うちの壁にある
小さな棚にいくつか並べちゃうくらい♪









_P9112511 00

きゃわゆい~~~~\( * ´ ∇ ` * )/









_P9112517 00
_P9112530 00
_P9112519 00

ひとつひとつ、どの子もデザインが
ちがっていて、どの子もホントほのぼの♪


涙もろいわたしは、このほのぼのを
見ているだけでなんだか
ホロホロしてきそう。
笑い泣きやわ~♪



趣味も服装もほぼ同じような感じの
わたしたち姉妹(*´-`*)



同じような雰囲気で猫ちゃんを作って
いますが、作風はちょっと違っているので
こうして姉の猫ちゃんたちを見ていると
わたしはまるで、green*kのお客様の
気持ちになれて、ホント、
うきうきのキャピキャピです((´∀`*))










_P9112525 00

小さめミニミニバッグ♪










_P9112528 00

わたしの縦15㎝ほどあるスマホが
ぎりぎり入るぐらいで、アイフォンの小さいの
お使いのかたは余裕で入ります。


あと、コインケースと入っています♪









_P9112534 00

ハリネズミちゃんが一生懸命話してる、
こ~んな可愛い子たちも((´∀`*))








_P9112533 00

大事なものをいれて、このまま
バッグ in バッグで使うのもいいんよ~
ってこの間、電話で言うてました♪



出しやすいし、黄色の方は
カバンの中でめちゃ見つけやすい存在。


茶色の方がワンサイズ大きいです。








_P9112537 00

明日も、送ってきてくれたもうひとつを
載せます\( * ´ ∇ ` * )/


姉ゆきの作品は、たくさん見ていただけるのは
今回も、搬入の日、来週金曜のブログとなります。
楽しみにしてて下さいね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん、こんばんは(*・∀・*)ノ

きゃ~どの子も可愛い!!
特に相合い傘のが、キュンキュンしました(〃∇〃)

昨日のアレンジバッグも気になるし~
またまた悩んでる私です( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、てづパ初日は、お邪魔した後、またもライブへ直行(笑)
さすがに大阪ですが(*≧∀≦*)

この間のワークショップで作ったひまわりのネックレス、
めっちゃ好評です(*´∇`*)
お友達にプレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれて
本当に良かった☆
あの時、可愛いラッピングして下さって有難うございましたぁ(*´∀`)
土曜日お会い出来るの楽しみにしてますね~((o(^∇^)o))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
これ見る頃は、お仕事や家事も終わってゆったり
している頃でしょうか♪
今日も一日お疲れ様でした((´∀`*))

ね~~~♪♪
わたしも実は、ななさんが書いてらっしゃる
傘の猫ちゃんたちに一番キュンキュンしたんです!!
涙ぐんでしまったのもその子(* ̄(エ) ̄*)ポッ

アレンジバッグのことも気にして下さって嬉しいです~~♪
いよいよ悩んでもやもやして下さいね( ̄∀ ̄*)

そして!!

そうなんですね~~ヾ(´∀`*)ノ
ななさんのライブ熱っていうかそのパワーを
わたしはホント見習わなくてはっていつも思います((´∀`*))
元気に仕事も頑張って、好きなことも頑張る
ホントすばらしいことだと思うし、生き生きだと思います。
この間、土曜朝の虹色ジーンに、ぐっさん連れて行くならこんなとこ
のコーナーに出ていましたね((´∀`*))
ななさんも観てるかな~って思って観てました♪

話がそれましたが、ひまわりちゃん、お友達の方もとても好評で
よかった~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ラッピングも喜んでもらえてよかったです♪
わたしも姉も楽しみにまっていますね♪
気を付けていらして下さいね((´∀`*))

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR