アレンジバッグをい~~ぱいご紹介ヾ(´∀`*)ノ



*OSAKAアート&てづくりバザール*

無題


9月17日(土)~19(祝月)
10:00~17:00

大阪南港ATCホール
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 
TEL: 06-6615-5230


アート&てづくりバザールの
HPはこちら→((´∀`*))

green*kでは、カードもお使いいただけます。


green*kのブースは
MS-01,02 
の2つ、横並びです。

w62_20160825144606d81.gifw141_2016082514460806e.gif


green*kのブースの場所を記したブログは
こちらです→((´∀`*))





さっきまで、パラリンピックの
車いすテニスを観ていました。


わたしと母のマダムけい子は
テニス観戦が大好きなので
よく錦織くんの試合も観ているのですが
パラリンピックの車いすテニスは
あまりちゃんと観たことがなかった。


一生懸命、遠いボールを
追いかけて走る姿、それを拾う姿に
すごい感動・・。


それは足で走って追いかけるテニスとは
また全然違って、車いすをあやつる技術が
いるんですね。


観ていた試合は、男子の国枝選手も、
女子の上地選手も惜敗してしまったけれど
左右に揺さぶられながらも、
車いすをあやつって、すごいボールを
追いかけるその姿に感動して泣けました。



他にも色々観ています♪
初めて知った競技、ゴールボールや
ボッチャなんて可愛らしい名前の
競技もあるんですよぉ((´∀`*))



日本人選手が、い~~っぱい
メダルラッシュです\( * ´ ∇ ` * )/






さてさて♪






OSAKAアート&てづくりバザール
いよいよ、ブログに作品を載せられるのも
今日と明日になりましたヾ(´∀`*)ノ



あさって金曜日は搬入なので
帰ってきてからの、夜遅くの更新です。



ということで、今日は
できあがっているアレンジバッグを
いくつか、たくさんの写真で
一緒にのせますね*:.。☆..。.(´∀`人)





まずは・・











_P9142625 00

もうひとつ、できあがりましたキリンちゃん♪








_P9142622 00

ちょっとサバンナのイメージで
低い木と遠くを見る仲良しキリンちゃん。








_P9142574 00

革重ねや金具でおもしろく、
色は多色使いじゃなく、
ちょっと大人な感じにしました((´∀`*))





それから・・









_P9142581 00

こ~んな風にリュックにもできて・・









_P9142584 00

ショルダーでも、そして手さげでも
3way で使っていただけます、









_P9142605 00

お散歩猫ちゃんのバッグ♪


可愛いお友達に、花かごのプレゼント。
みんな一緒に楽しく見守って((´∀`*))







_P9142606 00

さっきのキリンちゃんも、この子も、
次の子も、みんな前はちょっとスマホや
パスケース、小物が入るように
ポケットにしています。


こちらは大のサイズ。
小のサイズもあるんですよ♪








_P9142617 00

小のサイズは、お散歩猫ちゃんと
た~くさんの苺ヾ(´∀`*)ノ


うさぎちゃんや車に乗った猫ちゃん
たちも一緒でほのぼ~の(*´-`*)







_P9142673 00

小のサイズは、手さげとショルダーの
2wayです((´∀`*))




そして最後は♪
はじめての登場!!









_P9142586 00

メガネ猫ちゃん~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


可愛い~~♪♪
めっちゃお気に入りです((´∀`*))


上を縫っていないのは
小さくても何か入ったら便利とおもって 
ポケットにしたからです♪


電車の切符だけじゃなく
アメちゃんの包み紙とか
ちょっと捨てたい小さなゴミとか
きっと便利な時があるはず笑。



他にも・・









_P9142597 00

ベレーのおしゃれ猫ちゃんがいたり♪









_P9142590 00

スカーフの子も♪




このタイプのバッグにアレンジしたのは
初めてです・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ



それは・・・










_P9142596 00

初めての旅行バッグ~~\( * ´ ∇ ` * )/


このバッグを作るって決めたときには
このデザインが頭に浮かんでいて、
作りながらユニークで笑えていました。


これまた、目をひくこと間違いなしだと
思えます( ̄∀ ̄*)
green*kの猫ちゃんたちも一緒に
楽しい旅行つれていって下さいね♪♪



それでは、明日もカワイコちゃんを
ご紹介いたしますので楽しみに
してて下さいねヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん🎵
こんばんは🌙😃❗

お散歩ねこちゃん🎵のアレンジバッグ👜どっちも可愛い~(*^ー^)ノ♪

両方とも欲しいです(/´△`\)

後、旅行バッグ👜も魅力的❗
これからの紅葉🍁シーズンの旅行に一緒にお出掛けしたいです( v^-゜)♪

No title

さわさん、こんにちは🎵(*≧∀≦*)

お昼休みにコメントです♪

今回のアレンジバッグ、どれも素敵でまたも
頭を悩ませますね~
土曜日散々悩もう(笑)

旅行バッグのにゃんこ達、さわさんには
珍しくお口が描いてないにゃんこですね(〃∇〃)
この子達も可愛い~(*´∀`)

先日のにじいろジーン、見て下さって有難うございます((o(^∇^)o))
いやぁ…見ようと思ってたのにすっかり見逃してました(^_^;)

また土曜日にお会い出来るの楽しみにしてま~す(*・∀・*)ノ

とらみるくさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

とらみるくさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
こんにちは♪♪ コメントして下さってありがとうです!!
その後、いかがお過ごしでしょうか(*´-`*)

ウフ♪
お散歩猫ちゃんを両方可愛いって思っていただけたことや
欲しいって思っていただけたこと嬉しい~~*:.。☆..。.(´∀`人)
次の乙女花のときもいろんなお散歩ちゃんを作るようにしますね♪

そして、旅行バッグ♪♪
いよいよもうすぐ紅葉シーズンですね~~((´∀`*))
楽しみですよね♪ そんな時にわたしの猫ちゃんバッグを
連れていってもらえたら最高嬉しいです^^

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
わぁ、お昼休みにコメントして下さってありがとうです~~♪♪
これを読んで下さる頃は、お疲れ様でしたよぉ♪

先日、WSに参加されたとのことで、そのときにちょこっと
わたしや姉の話もしたよ~って聞きました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
嬉しかったです\( * ´ ∇ ` * )/

ムフフ~~♪♪
今回悩まれるかもしれませんね~~~((´∀`*))
それも楽しい時間ですよね。ゆっくりしていって下さいね。

そうなんですよぉ!!
よくぞ気づいて下さいました。
大きめの子たちだったし、旅行バッグということや
たくさんのお顔ちゃんなので、なしでいこうって決めました♪

ではでは、土曜日楽しみにまっていますね*:.。☆..。.(´∀`人)

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR