やわらか乙女ポーチと、インテリアミラー♪



*OSAKAアート&てづくりバザール*

無題


9月17日(土)~19(祝月)
10:00~17:00

大阪南港ATCホール
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 
TEL: 06-6615-5230


アート&てづくりバザールの
HPはこちら→((´∀`*))

green*kでは、カードもお使いいただけます。


green*kのブースは
MS-01,02 
の2つ、横並びです。

w62_20160825144606d81.gifw141_2016082514460806e.gif


green*kのブースの場所を記したブログは
こちらです→((´∀`*))




いよいよ今週末は
OSAKAアート&てづくりバザール\( * ´ ∇ ` * )/


心配してた台風も、ゆっくりな速度に
なってくれたおかげで、火曜以降に
なりました~~(*T▽T*)



そして今日は作品を載せられる
最後の日なので、また写真たくさんで
いきますよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)




まずは♪








_P9152695 00

年代関係なく、幅広く使って
いただけたら嬉しい、乙女なシリーズ♪


ひとつひとつカットしながら作っていく蝶と
アンティークレースを使ったポーチ(*´-`*)








_P9152698 00

くしゅってできる位やわらかい革で
作っています((´∀`*))








_P9152688 00

手で持ったらこの位の大きさ。
通帳や印鑑など大事なもの、
カバンの中の小物、、お化粧ポーチ


カバンの中の整理のひとつに
こ~んな乙女なポーチは
いかがでしょうか((´∀`*))



だけど、可愛くてポーチとして
だけじゃもったいないので・・









_P9152682 00

やっぱりショルダーも付けられるように
作りました~~ヾ(´∀`*)ノ








_P9152676 00

大きめバッグとセットで使って
スマホやコインケースを入れたりなども♪


今回の深いグリーンのバッグと
一緒に持ってもおしゃれですよね((´∀`*))




さて、そして♪



前回3月のてづバの時に
久しぶりに作って、人気をいただいた
インテリアミラー((´∀`*))


3つ完売したあとも「ミラーは?」って
見に来て下さるお客様が何人か
いらっしゃって嬉しかったです・゚・(*ノД`*)・゚・。


そこで、2つだけですが、今回も頑張りました♪
今回は、前回と形はちがって、
丸型で、そして少し小さめ(*´-`*)





まずは・・










_P9152730 00

下は、革で作ったお花や、たくさんの
アンティークレースを組み合わせ・・





そして上には・・









_P9152724 00

可愛い猫ちゃんたちをたくさんヾ(´∀`*)ノ










_P9152749 00

お出かけ前に、こっちをみて
ニコっとして「にゃん♪」って
言ってくれそうな子たち((´∀`*))


この子たちと笑顔の挨拶をして
元気にお仕事に、学校に、お出かけに
いってもらえたらいいな♪




そしてもうひとつは・・









_P9152761 00
_P9152759 00
_P9152744 00

乙女心をきゅんきゅんさせて
くれるようなナチュラルな雰囲気の子♪







_P9152709 00



「うん、今日も大丈夫♪」


どちらの子も、写った自分に
そんな、何かから守ってくれるような
おまじないをかけらるような
素敵なミラーになってくれたらいいな(*´-`*)





明日はいよいよ搬入!!


姉ゆきと姉ゆきの旦那さんのひろと
わたしの3人でいってきます((´∀`*))


帰ってきてからブログを書きますので
夜、寝る前に見に来てみてくださいね♪


マダムけい子&姉ゆきの新作ちゃんたちは
明日の写真になるべく撮ってきますので
お越し下さるご予定の皆様は参考に
して下さいねヾ(´∀`*)ノ



拍手コメントありがとうございました!!

Sさ~~~ん((´∀`*))
電車でおこしのご予定、気を付けて
迷わないように私も祈ってますね^^
メガネ猫ちゃんを絶賛して下さって
嬉しすぎます~~!!
お逢いできるの楽しみにしていますね^^

Nさ~~~ん((´∀`*))
ツイッターにはたくさん写真が載せられない
ので、ブログに飛んでいただいたら、この時期
もりだくさん載せているのでびっくりですよね笑
リュックフェチ♪お越しいただけそうならぜひ
ゆっくりご覧いただけたら嬉しいです^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR