OSAKAアート&てづくりバザール終了しました♪


OSAKAアート&てづくりバザール3日間
無事終了しました~~~\( * ´ ∇ ` * )/


お越し下さった皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました((´∀`*))


今回は、初日朝一番はもちろんですが、
それ以降も、2日目、3日目と、何人もの
お馴染みさんや、お話したことのあるお客様と
ずーっとお逢いすることができて、
すっごく幸せな3日間でした(*´-`*)


ブースの場所もとってもよかったので、
新しいお客様にもたくさんgreen*kを
知って下さりました。
ショップカードをみて、今このブログを
読んで下さってるかたがいらっしゃいましたら
どうぞこれからもよろしくお願いいたします((´∀`*))




_P9192784 00
_P9192785 00
_P9192788 00

たくさんのお客様が、わたしたちに
本当に力を与えて下さります。


その力のおかげで、わたしたちは
次にむけて、笑顔や楽しい気持ち
いっぱいで作ることができます(*´-`*)



この3日間も、どれほどのものを
いただいたかわかりません。
この気持ちを大切に大切にしながら、
また次につなげたいと思います♪


本当にありがとうございます。



そして今回も、green*kのお客様同士の
つながりもいくつか目にいたしました♪
ブースの中で、ここで知り合ったお客様同士の
楽しくお話して下さってる様子は
本当に嬉しいし、それがお客様の楽しみの
ひとつとなったら、もう最高です♪♪



わたしは話下手なので・・


と思われるかたもいらっしゃるでしょう。
だけど、お使い下さってるgreen*kの作品を介して
そこにせめて、笑顔の花だけでも
ぱぁ~っと咲いたらいいなぁって
すごく思います(*´-`*)


そんなお客様同士のつながりも、
ぜひこれからも楽しみに来ていただけたら
嬉しいですヾ(´∀`*)ノ


OSAKAアート&てづくりバザール
わたしたち green*kの故郷ともいえる
このイベントに、今回足をお運び下さった
すべての皆様に、感謝の気持ちいっぱいです。


足下の悪い中を、
本当にありがとうございました!!



次回のアート&てづくりバザールは
12月17,18日の予定となっております。
スケジュール帳にぜひメモしていて下さいね♪



それでは最後に、本日写真を撮らせて
いただいた皆様をご紹介いたします((´∀`*))






_P9192790 00
_P9192791 00
_P9192792 00
_P9192795 00
_P9192802 00


皆様、ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ







_P9192801 00

今回のてづバには、こ~んなかき氷の
お店もありました\( * ´ ∇ ` * )/


明日、明後日は、ブログで紹介できなかった
出品作品をアップしますね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん、こんばんは(*・∀・*)ノ

やっと帰宅して、まったり中です(*^ー^)ノ♪

さわさん、ゆき姉さん、ひろくん、三日間お疲れ様でしたぁ🎵(*´∇`*)
楽しい時間と新しい出逢いを有難うございましたぁ

ほんっとっっに毎回毎回green*kの皆さんと
作品を通じて出会った皆様に癒されて
よし、また頑張ろう♪って元気が出るんです((o(^∇^)o))

昨日の最後のお財布の写真…
さきえさんですよね~(*´∀`)
しまった!ぐるっと回ったハズなのに気がつかず…
またいつか出会える事を期待します(*・∀・*)

明日はゆっくりして下さいね~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~ん((´∀`*))こんばんは♪♪
コメントして下さってありがとうございます♪^^

あらためて、今回のてづバも朝一番からお越しくださって
本当に本当にありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/
おねがいごとを2つされてたバッグもゲットしていただけて
そこからゆっくりしてもらえてホントよかったです((´∀`*))

新しい出逢い、ありましたよね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
Sさんもとってもお話しやすいかたで、気さくなかたですよね♪♪^^

そして、本当に嬉しいことを書いて下さっていますが
わたしたちも同じ言葉をお返ししたいくらいです!!
よし、また頑張ろう♪ そう思い合えるってすごいですよね・゚・(*ノД`*)・゚・。
この言葉に感動です・・・。

そうそう♪♪
最後の写真、さきえさんです~~~ヾ(´∀`*)ノ
また神戸の時みたいに、一緒に話したりもしたいですよね~~♪
いつかそんなチャンスがまた来たらいいなってわたしも思います^^

それでは、ななさん、ありがとうございました!!((´∀`*))

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
わぁ~~~めっちゃ嬉しい~~~~!!
コメントして下さってありがとうございます((´∀`*))
コメントして下さるのこちらのお名前だということ、覚えておきますね♪♪

いつも本当にほほえましくて、愛を感じて、めっちゃ癒されます~~~!!
今回もありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、前回、そのように感じてもらえたこと・・
してホントよかった~~ってわたしも思えるので、書いて下さって嬉しいです♪
また機会がありましたらぜひですよぉ~~~\( * ´ ∇ ` * )/

またお逢いしましょうね~~~((´∀`*))
それまで元気でお仕事がんばりましょうね♪^^
よろしくお伝え下さいね♪♪

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR