アンティークレースいっぱいのぺたんこポシェット♪



今日は午前中、イベントに持って行った
什器や飾りなどを、家のもとの場所に
もどしたりしながら、ちょっとゆっくりな
時間も過ごしていました(*´-`*)



あらためまして、アート&てづくりバザール
皆様ありがとうございました♪



1日経って、いろいろなことを振り返って
過ごしています。
浮かんでくるのは、お客様の笑顔や
楽しくお話して下さる姿、うるうるした瞳・・
いいことばかりです。



幸せな余韻にひたりながら
ブログを書いています♪



今日はまず、web shopのお知らせを
させていただきますねヾ(´∀`*)ノ


サイトはこちら→((´∀`*))



9月30日(金)
お昼2時に更新♪




初めてご覧下さってるかたがいらしたら、
お昼の2時更新って、びっくりされると
思いますが、ごめんなさいね笑、
今までその時間によく更新していて
ひとまず今回もお昼2時更新です。


土日にした場合は夜の9時更新も
していたり、今後は夜9時更新に
かえようかな・・って思ったりもしています。


どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))





さて今日は、乙女なアンティークレースを
たくさん使ってアレンジしたポシェット♪






_P9142632 00

ここの部分に、何種類も入っています♪










_P9142634 00

ふたの方には、革で作って染めたお花を
ポイントにして、ナチュラルな雰囲気
*:.。☆..。.(´∀`人)









_P9142636 00

グリーンの革をすこし織り交ぜて
アクセントに♪










_P9142628 00

ぺたんこはぺたんこなんですが、
少し幅があるので、二つ折りや
薄型の長財布などは入ります♪


わたしたちみたいに、イベントに
出店されるかたはちょうど良い大きさ
かもしれません((´∀`*))



この子はまだわたしの手元に残って
いますので、ネット販売のミンネちゃんか
次のイベントにまたお目見えです♪
よろしくお願いします^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさ~~ん((´∀`*))ありがとうございます!!

こういう訳でカギコメにしました♪ っていうお気持ち
めっちゃわかります~~~笑

ちょっとメールをさせていただいてもいいですか?
どこからメールできるかな・・
えっと・・ミンネちゃんかな?
もしお手数でなければ、もう一度カギコメして下さって
お送りしていいメールアドレスをごめんなさいね、
一緒に書き入れていただけますか?((´∀`*))
お手数でごめんなさいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

ありがとうございます♪♪
今からメールしますね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR