みんなに包まれた笑顔いっぱいのケース(*´-`*)

*お知らせ*


green*kのweb shop 「minne」

9月30日(金)
お昼2時に更新♪


サイトはこちら→((´∀`*))

col3_201609271644428d5.gif


green*kのweb shop
ミンネちゃん、久しぶりの更新ですヾ(´∀`*)ノ
どうぞお楽しみにしてて下さいね♪


line16_20160927164614ec0.gif





みなさ~~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
ちょこっとご無沙汰してしまって
ごめんなさいね~~♪♪
風邪などひいていませんか。
わたしはめちゃくちゃ元気です♪


アート&てづくりバザール前から
ず~っとイベントにむけての制作が続いて
ゆっくり時間をとることができなかったので
今回、ちょっとまとめてお休みにしました。


最後の男前可愛いキーホルダーには
たくさんの拍手をいただいてて、
これはきっと、見に来て下さった皆さんの


「ゆっくりしておいでね~」とか
「見に来てるよ~」とか
「早く復活してね~」とか


いろんな気持ちで押して下さってるのかなぁ
って、思っていました♪
更新していない間のブログ村への
応援ぽち子ちゃんも本当にありがとうございました。
*:.。☆..。.(´∀`人)



リフレッシュできて、今日からまた
制作を開始していますヾ(´∀`*)ノ



今日は、こ~んな作品を♪







_P9202805 00

近い身内からのお願いで、
急遽作ることになった今回のこの子。


てづバの作品を作りながら、同時進行で
作っていました(*´-`*)








_P9262852 00

たくさんたくさん、手縫いするところがあって
時間がかかった子だけど、できあがったら
わたしもいっぱいの笑顔になれました♪




ご紹介します((´∀`*))









_P9272867 00

可愛い子猫ちゃんとママ猫ちゃん((´∀`*))


小鳥ちゃんたちも、
「可愛い子~~♪」って、子猫ちゃんの
ことを見守ってくれています。




小鳥さんだけじゃなくて
た~~くさんのお友達や
まわりに居てくれる仲間達も♪










_P9272875 00

ほら、こ~~んなに\( * ´ ∇ ` * )/


み~んな笑顔で
ママ猫ちゃんを応援してくれて、
子猫ちゃんを優しく抱っこしてくれる。


パールをつけたおしゃれママクマちゃんは
「一緒に楽しもうね~~♪」って
手をふって応援してくれてたりするよぉ((´∀`*))








_P9272905 00

気分があがる、乙女で可愛いお花も
い~っぱい咲かせました*:.。☆..。.(´∀`人)





そんな♪
み~んなに包まれた笑顔いっぱいのケース(*´-`*)










_P9272894 00

こんな風にできあがりました((´∀`*))
にぎやかに♪ 楽しく♪







_P9272915 00

裏には、ママ猫ちゃんと子猫ちゃんに
音楽のプレゼントをしてくれる子たちが
いたり・・・*:.。☆..。.(´∀`人)









_P9272921 00

いつもそばで見守って応援してくれる
優しいお母さんが居てくれたり♪^^








_P9272938 00

もし何か悲しいことや落ち込むことがあっても
みんなの笑顔みて、少し元気になってね。
楽しくて、嬉しい気持ちになったときは
みんなの笑顔みて、さらに笑顔になってね。
\( * ´ ∇ ` * )/







中は♪








_P9272923 00

開いて左側は3段になったポケット♪
いろいろ、たくさんはさめます。





_P9272926 00
_P9272927 00

ペンさしをはさんで、
右側は、4段のカード、その下に
ちょっと小さいコインケース♪



見て下さってる皆さんにはごめんなさいね。
楽しみをちょっとだけとっておいてあげたいので
中の全貌を載せるのは、また後日((´∀`*))



手にしてくれる方に、この子たちが
わたしの元からたくさんの笑顔を
連れて行けますように♪
い~~っぱいの幸せを祈っています((´∀`*))



拍手コメントありがとうございました♪
Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ いつも本当に
ありがとうございますよぉ~~♪♪
12月はお逢いできたらわたしもめちゃんこ
嬉しいです~~((´∀`*))それまでまた
わたしもがんばる~♪^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

わぁ~~~ヾ(´∀`*)ノ カギコメさん、ありがとうございます。
ただいまです~~~♪♪
いつもはお休みをしてても、制作できる状況にあるときは
ちょっとだけしよう~とかってすぐしちゃってたんですが
今回は、ま~~ったく制作から離れていました((´∀`*))
カギコメさんも、そのような時間を過ごしてたんですね~~♪♪
めっちゃ楽しそうですね!!ヾ(´∀`*)ノ
わたしも道中の温泉(日帰りでしたが)に入りました。
小さい所ですが、人がわたし以外1人とかだったので
ゆ~~っくりの~~んびりでしたよぉ♪♪
これからが温泉の季節、楽しみですよね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

そして♪
ケースのこと、すっごい嬉しいです・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
ご想像どおりで、あったかい気持ちをいっぱい入れたかったんです。
昨日ブログを見て下さってすごく喜んで下さっててわたしは嬉しかったのですが
さらにこのカギコメさんのコメントで、もっともっと嬉しくなりました!!
書いて下さって本当にありがとうです~~~。゜(゚´Д`゚)゜。

さわさん🎵
こんばんは😃🌃

ピンクの素敵な作品💗
可愛い~にゃんこ😻の親子👪
本当に素敵です♪ヽ(´▽`)/

にゃんこ😻ちゃん達を見ているととっても幸せな気持ちになれました(*^ー^)ノ♪

さわさん🎵の作品💗はさわさん🎵の優しさを感じられて、本当に幸せな気持ちになれます🎵

私のまわりのさわさん🎵の作品💗をまたしみじみと見いってしまいました( v^-゜)♪

とらみるくさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

とらみるくさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
こんばんは♪♪ わぁ~~ん♪ コメントして下さってありがとうございます!!

使って下さるかた、その人を想ってわたしにこの話を下さったかた、
そのお二人のことを想いながら、わたしはこの子を一生懸命作りました(*´-`*)
お二人が笑顔になってくれて、そして幸せな気持ちになってくれて、
悲しい気持ちになったときも、この子たちがそのかたを癒してくれたら・・
そんな風に思いながら♪

だけど、とらみるくさんの、「とっても幸せな気持ちになれました」っていうお言葉をみて
おふたり以外の方にも幸せな気持ちをおわけすることができたんだ・・って、
すごい嬉しい気持ちになりました・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントによかったよぉ~~~。

とらみるくさん、言葉にしてわたしに伝えて下さってありがとうございました♪♪
ホントに嬉しかったですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR