出品作品をご紹介 vol.2♪

line16_20160927164614ec0.gif

*お知らせ*


green*kのweb shop 「minne」

9月30日(金)
お昼2時に更新♪


サイトはこちら→((´∀`*))

col3_201609271644428d5.gif

green*kのweb shop
ミンネちゃん、久しぶりの更新ですヾ(´∀`*)ノ
どうぞお楽しみにしてて下さいね♪

line16_20160927164614ec0.gif


大好きな関西の朝の番組のことで
まずは書きたいので長くなります笑。


お急ぎのかたは、作品の所まで
ずずーーっと飛んで下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)



***********



関西・・・といっても、どこまで放送されて
いるのかわからないのですが、
6:45位から始まる、朝の情報番組に
「おはよう朝日です」(略しておは朝)
っていう番組があります((´∀`*))


「ただいま、何時何分です、
いってらっしゃい♪」
という、エレクトーンのお姉さんが
番組の名物のひとつ♪
すごい長寿番組です。


その時間帯の関西ではNO.1の視聴率で、
(4ch、8ch、10ch派の皆様はごめんなさい)
もちろんわたしも、ほぼ毎朝観ています♪



そこに喜多ゆかりさんというアナウンサーが
出演しています。


maxresdefault_20160929162059f19.jpg
(すみません、画像お借りしました)

これがもう、ホントアナウンサーとは思えない
ような、おちゃらけ、素顔丸出しのアナで
大声で笑い飛ばすわ、変顔するわで
最初わたしも観たときは、アナだと思えなくて
若干引いてしまっていました(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


だけど、なぜかそれからも観ているうちに
喜多さんの、そしてその周りのみなさんの
笑顔と笑いに惹き付けられ、
それからはずっとおは朝一筋です笑♪


そんな喜多さんが結婚されたのは
もう何年も前。
そしてついに今年、妊娠され
お腹もかなり大きくなってきた今、今週で
番組をいったん卒業されることになりました。



ここ数日、番組に出演されてた多くの方々から
お祝いの言葉をいただいたり、
喜多さんの妊娠を機に番組でも
妊娠や赤ちゃんのこと、妊婦さんの旦那さん
のことをとりあげた内容を放送したりしていました。



そしてついに今日、卒業を前に、
喜多アナがずっとしたかったという、
仲間でのオペラ舞台が放送されました。
この番組では、以前も、メインの
浦川アナウンサーが夕方の番組に移動する時
みんなで和歌山にいったりして、
色んな事を浦川アナにしてあげてたんです♪
みんなのあったかさに男性アナも号泣。
そんな番組(*´-`*)


喜多アナは、昔学生時代にすごいたくさんの
人数でベートーベンの第九を歌ったそうです♪
みんなの声がひとつになったその瞬間が
感動で感動で忘れられなくて、卒業前に
仲間でしたい・・ということでした(*´-`*)



慣れないピアノをはじめて弾く役の人、
一緒に舞台に立って歌う役の人、
メンバーは代表した5人でしたが
練習に練習を重ねて迎えた本番。


音楽大学の講堂をお借りしてると言うことで
当日観客は、指導してくれた先生お2人という
ことでした。 喜多アナに教えられてたのは笑♪



豪華なお化粧と、オペラのすごく綺麗な衣装
を身につけた皆が、緊張の面持ちで舞台の
袖から登場・・。


先頭の喜多アナが舞台に立った瞬間
目に飛び込んできたのは、
会場前5列ぐらいいっぱいに並んだ観客。


それは一緒に番組に出演していた仲間、
そして一緒に番組を作ってきたスタッフ


そんなみんなが横断幕や、てづくりの喜多アナ
うちわをふって、笑顔いっぱいで
観客席で待っていたのでした。


もちろん・・・♪



それを見た喜多アナは、歌う前から
涙があふれてあふれて・・・・。

観ているわたしも涙があふれてあふれて・・・。


今日観ていた関西お住まいの方は
ここで泣いた人いっぱい居たんじゃないかな
( * ´ ∇ ` * )



みんな泣いていました。
それは喜多アナウンサーが
本当にみんなに愛されていた証拠。


みんなで作った舞台を無事終えることができ
そこは、涙とお別れの寂しさと、
そして笑顔でいっぱいでした(*´-`*)


メイン司会の岩本計介アナウンサーが
言っていました。
喜多さんがみんなに愛されていたのは
いつもそこにあるその笑顔。


笑顔は本人だけじゃなく、まわりの人も幸せにし
そしてまわりにふりまいたぶん、何倍にもなって
いつか自分に返ってくる。


わたしもいつもあの番組をみたかったのは
喜多さんのおちゃらけと笑顔、それを
まわりの人が笑ってつっこんで♪
スポーツコーナーも阪神タイガースの元選手が
何人も司会で出てて、すごい時間とるし、笑えるし
番組の中のいろんなコーナーで
関西弁やつっこみが満載の関西って感じ!!


そんな全体が、何とも言えないあったかい
あの番組の雰囲気が大好きで・・(*´-`*)


今日のそのコーナーの最後。


「「よっしゃ。喜多がやりたいなら!!」と
今回のオペラ企画、みんなが全力で
支援くれた!!」 と号泣で、共演者らも涙を流し、
スタジオが感動の雰囲気に包まれたが、
「言っときますけど明日もありますから!」
(喜多アナは明日が最後(^^♪)
と喜多アナは目を真っ赤にしながらツッコミを
入れて笑いを取りました笑。
  

うんうん、そんな人。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



喜多さんがいなくなるのはとっっっても
寂しくて残念なんだけど、これからはしばらく
ご自分と、赤ちゃんと、旦那さんのために
いっぱいの笑顔でいて欲しい♪


喜多さん、まわりをあったかく幸せに
してくれるいっぱいの笑顔をありがとう!!
わたしも見習う!!


いっぱいいっぱいの笑顔でずっといる
\( * ´ ∇ ` * )/


*************


きゃ~~~ごめんなさいね。
長くなってしましました((´∀`*))



それでは、明日のミンネちゃん更新にむけて
作品をご紹介いたしますね♪




まずは姉ゆきのカワイコちゃんを((´∀`*))






_P9283103 00

仲良し3兄弟のコインケースヾ(´∀`*)ノ
ホント可愛くて、色も素敵なんです♪






_P9283087 00

こちらはいちから手づくりポシェット♪






_P9283093 00

ふたを開けたところも・・






_P9283094 00

中も♪






_P9283098 00

裏も!! 
どこもめっちゃ可愛い子ですヾ(´∀`*)ノ





わたしは♪







_P9293285 00
_P9293278 00

以前、ミンネちゃんにアップしたとき
人気をいただいていました、猫ちゃんの
お顔ポシェットをひとつ、再販します♪

ポシェットとショルダーの2wayヾ(´∀`*)ノ




それから・・





_P9293270 00

秋からもいっぱい使ってほしいネックレス。
お洋服が華やかになります(*´-`*)




そして・・





_P9293330 00
_P9293325 00

この子も♪

いちから手づくりのバッグをミンネちゃんに
出品できることはあまりなかったので
わたしはとっても嬉しいのですが、
ご縁あるおかたがいらっしゃったら
嬉しいです((´∀`*))





最後に♪






_P9293343 00

こちらも出品のときは人気をいただいて
おります、コインケース((´∀`*))
頑張ってひとつだけですが作りました♪


ブログにアップできていない子たちも
いくつも出品しますので、プレビューを
楽しみにしていて下さいね♪♪


今5時なので・・そうですね~~
9時にはプレビューできるかなって
思います((´∀`*))
頑張るぞ♪♪


それではまたです~~~ヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR