わたしも何かを探し中♪


金曜日のミンネちゃんは、週末でゆっくり
発送のラッピングさせてもらっています。((´∀`*))



明日から発送開始♪




_PA023413 00

今回、封筒でお送りの方には
このような装いで~~ヾ(´∀`*)ノ


ですが今回はカバンの方の方が多いので
カバンの皆さんは、包装紙でのラッピングと
なっています。


宅急便をお選びの方で、もし、午前中以外の
時間帯に着いて欲しいというお客様が
いらっしゃいましたら、明日の13時まででしたら
ご希望をおうかがいできますので、
ミンネちゃんの方からメールして下さいね((´∀`*))



次回の更新は、15日(土)夜9時です。
猫ちゃん、キリンちゃん、ナチュラル・・
ひとつでも多く頑張って作ります♪♪
楽しみにしていて下さいね\( * ´ ∇ ` * )/




さて♪


今日はちょっと革とは関係のないお話を。
*:.。☆..。.(´∀`人)






旦那さんの大ちゃんは、一年ほど前から
趣味で、エレキギターを習い始めました((´∀`*))



もともとクラシックギターが好きだったわたし達。
はじめてエレキって言葉をその口から聞いた時は
びっくりだったんだけど、新しいこともいいね♪
って思って、わたしも賛成しました((´∀`*))



そんな大ちゃん。
エレキ教室に月に2回通い出してからは、
お家でもエレキの練習にハッスルハッスル♪



新しい趣味、そして音楽というものは
人を元気にし、活力を与えてくれるって
何度も思ってきました(*´-`*)



そして、つい先日、そんな教室の
発表会があったんです♪



出演者は総勢130名!!



通う音楽教室の、他の楽器をされてる方、
ボーカルをされてる方、いろんな人で
バンドを組み、それぞれの曲を発表するのです♪







_P9252812 00

舞台は、音楽教室の4Fにあるステージ♪


お客さんは、出演者のご家族やお友達など
い~っぱいでした((´∀`*))


わたしもそんな中の1人♪



こんなステージを観に来たのは久しぶりで
わくわくでしたヾ(´∀`*)ノ






_P9252809 00

順番がくるまで隣に座って
大ちゃんもステージをみていましたが
緊張感が伝わってくるようでした((´∀`*))



わたしも昔ピアノを幼稚園から高校まで
習っていて、そして学生時代は、
吹奏楽部でクラリネット、合唱部、
クラシックギター部・・ と
音楽がたくさん傍にありました(*´-`*)



音楽というものがホントに素敵なこと。
合わせた時に、皆とひとつになる感動、
いっぱい味わってきました♪



「みんな楽しそうだなぁ~~((´∀`*)) 」



そう思いながら、次の順番のバンドを
目にした時・・


また別の感動のようなものを
心にじわ~~って感じたんです・・。


ちょっと音を間違いながらも
そこで一生懸命、少し笑顔で
エレキギターを演奏していたのは・・








_P9252815 00

まぎれもなく、おじいちゃんに近い
年配の方でしたヾ(´∀`*)ノ


弾いているのはエレキ!!
おじいちゃんのエレキ!!



想像もしていなかったその目の前の
お姿に、わたしは感動のような気持ちに!!



年なんて関係なく、自分の好きなことを
楽しむっていうのは普通のことなんだけど
目の前にしたことがなかっただけに、
なんか感動してしまったんです・・。



そういえば最近、おやじバンドっていう言葉を
よく聞きます((´∀`*))
つい数日前も、お客様のおひとりと
メールをしていたときに、おやじバンドに
今度参加するんです~♪ って
おっしゃられていたり*:.。☆..。.(´∀`人)
(その方は女性ですが♪)



高校生からおじいちゃん、
元気なマダムまで・・♪
ホントにいろんな人たちが
ステージの上できらきらと輝いていた^^



みんな好きなこと楽しんでるなぁ♪♪



それは、今、それを探そうとしている
わたしにとっては、羨ましいの一言。



あれがしたい、これもしたい
そう思うことはいっぱいある。
だけどそれを実行に移すっていうのが
難しくて、そこがなかなか・・(*´-`*)








_P9252821 00

メンバーと一緒に、今回2曲を楽しんでいた
大ちゃんの勇姿を見てきました((´∀`*))




わたしも何かを探し中♪




これを読んで下さってる皆さんの中にも
そんな方いらっしゃるかな(*´-`*)
一緒に何か探せるまで、探す旅を
続けましょうね~~♪♪



おやじバンドに参加するって教えて
下さったかた、練習ふぁいとです~~♪
頑張って来て下さいね!!
\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります‼︎

さわさん、こんばんは☆

久しぶりのミンネちゃん、可愛い作品がいっばいでしたね♡
次回のミンネちゃんも楽しみにしてますね〜╰(*´︶`*)╯♡

私も何か楽器が弾けたらいいなぁと常々思ってます。
アコースティックギター素敵ですね
エレキギターもかっこいい(*≧∀≦*)

私は三味線に興味があって習いに行けたらと思いながら、今回のブログにあった発表会が嫌で、それに激しい人見知りが影響して躊躇ってます…。

運動不足解消のため、カーブス(知ってますか?)には1年半通ってますが今だに緊張してコーチにも打ち解けられず他のメンバーさんとも話せません。
こんな調子なので新しい事を始めるのは勇気がいるけど一度しかない人生、興味のある事には挑戦しないと勿体無いですね( ^ω^ )

私からすると、あんなに可愛い作品が作れるさわさんが
すごく羨ましいですよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

102546さ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは♪♪
コメントして下さってありがとうございます~~((´∀`*))

はい♪ 次回も楽しみにしててくださいねヾ(´∀`*)ノ

ね~。楽器、なにか弾けたらいいですよね~~~。
わたしも今まよってるひとつに、ピアノがあるんですよぉ♪
もう指が動かないから、ならいに行って、それで
お遊びでいいから、何か本を買ってきて弾けたりしたらやっぱ嬉しい♪♪

へぇ~~~((´∀`*))
102546さん、三味線に興味があるんですね!!すごい~~~ヾ(´∀`*)ノ
三味線って、発表会だと何人かで一緒に弾くっていうイメージがありますね。
そっかぁ♪102546さん、人見知りが出そうなんですね^^

カーブス、知ってますよぉ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
下の名前で呼ばれるところですよね!(そこ!?)
一年半通っているんですね!!すごい~~~~健康が一番だから
わたしも運動少しはしないとって思ってるんですが、カーブスは
年配さんばかりだと思ってましたが、102546さんが行っていらっしゃる
ということは、若い方も通える感じのところなんですね!
ちょっとわたしも興味をもちました!! 体験気になってきました笑。

ホントですね~~(*´-`*)
人生1度だと思うと、なんでも挑戦しなきゃ損だって思うし、もったいないですね♪

わぁ♪♪最後に嬉しすぎるお言葉、ありがとうございましたよぉ(*´◇`*)
またお逢いできる日を楽しみにしていますね♪♪

音楽いいですよね!

こんばんは、さわさん!音楽の話題が出たからつい書き込み~。

私も幼稚園からずっと大人になってもピアノ続けていたんですけど、数年前にやめてしまい、また最近、弾きたいなーって気持ちがウズウズ。

高校時代から今に至るまでずっと声楽は続けています(^^)/高校生時代は合唱部で、大人になってからもアカペラコーラスしたりバンド組んだり歌のお姉さんしたりと実は色々やっていますヽ(*´∀`)ノ

好きってだけで、それ以上のものではないわけですが、音楽は本当に心を豊かにしてくれますね🎵

さわさんの作品たちも同じく、手にしただけで、見ただけで、すごく癒してくれますよ。心が優しい気持ちでいっぱいになります。

私は生涯、音楽と関わっていこうと思いますが、さわさんのように、たくさんの方の心に確実に暖かい気持ちを届けられる人でありたいです。なので、さわさんも充分、今のままでも成し得ていると思いますよ( ❁ᵕᴗᵕ )

プラスアルファで、もちろんさらに人生に彩りが加わるならさらに素敵ですけれどね(⑉• •⑉)❤︎

これからも応援しています~また良かったらいつかわたしの発表会もいらしてくださいね~(^^)/

もっちぃさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

もっちぃさ~~んヾ(´∀`*)ノ こんにちは~~♪♪
わぁ~~書き込みありがとうございましたよぉ((´∀`*))
そして、先日はてづバでもありがとうございました♪

もっちぃさんも、ピアノ習ってて、しかもつい数年前まで続けて
いらっしゃったってすごい~~~~!!
やっぱウズウズしますか・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
わたしは、実家にはピアノあるのですが、ここにはないので、
買うところからのスタートなのですが、小さめで~、それでもピアノっぽく弾けて~
などなど考えてたら、なかなか楽器屋さんでみてても、んーーって悩みます♪

へぇ~~~~♪♪声楽を((´∀`*))
アカペラも感動しそうですね~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 近い身内が、もう10年ゴスペル
ならいに行ってて、やっぱすごい楽しいらしくていいなぁって思ってたんです。
もっちいさん、歌のお姉さんも!! すごい幅広い~~\( * ´ ∇ ` * )/

あのね、もっちいさん(*´-`*)
お返事を書いているのは、今夕方ですが、実はこのコメント、
今日、お昼に郵便局に行ったときに、ミンネの発送のことで何かメールかコメントを
くれてる人いないかなって最後の確認しようと、郵便局の駐車場で、見たんです。

最初は、上に書いてるまんま、へぇ~~~へぇ~~~!!って言いながら読んでたんですが
もう、この最後3ぶんの1の部分は、読んだ瞬間、泣けました・・。
車の中にはわたしが最近エンドレスで聴いている、superfly の「あぁ」がかかってて
もうよけいに感動して・・笑。
ホントに嬉しかった。もっちぃさん、ありがとう。。
お二人の顔がめっちゃ浮かびますよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

わぁ!!発表会、ぜひ教えてくださいね。行ける日にちであれば
ぜひ見に行きます!!\( * ´ ∇ ` * )/


sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR