先日の子の中の様子を(*´-`*)


先日アップした、猫ちゃん親子のケース♪
とってもとっっても喜んでいただけました。
・゚・(*ノД`*)・゚・。







_P9272937 00

ママ猫ちゃんと子猫ちゃんが
み~~んなに優しく包まれている
この子です♪





あのとき、中はご本人さんの
ちょっとしたお楽しみにって
ブログを見て下さってる皆様にも
とっておいたままになっているので
今日は、中の写真をアップしますね^^








_P9272931 00

ちょっとだけコインなどがいれられる
ファスナーポケットになっているここには
お花をあげようと手にしたお散歩猫ちゃんが♪


今日は、ママ猫ちゃんに
お花をプレゼントですヾ(´∀`*)ノ





そんな中の全貌は・・









_P9272929 00

こ~~んなにぎやかになっていました
\( * ´ ∇ ` * )/



お手元に届いてからもう数日たちました。
今はまだまっさらな状態♪


今いれたいものを、そして年数がたったら
またちがうものを・・(*´-`*)
これから、何年、何十年もの月日を、
一緒に過ごして下さいね♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですね。
自分は不器用なので羨ましいです(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー さん((´∀`*))

矢田さん、はじめまして~~((´∀`*))
コメント書いて下さってありがとうございました!!

羨ましいというお言葉うれしかったです。
わたしも最初はだめだめでした((´∀`*))

応援ポチ子ちゃん、してくださってありがとうございます♪♪
よろしければまた見にいらして下さいね♪
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR