首のおしゃれに♪レースとお花のチョーカー



メールやコメント、イベントなどで
お客様と接する中で、嬉しい思いや
幸せな思いをさせていただくことが
本当にたくさんあります(*´-`*)


全然知らない同士だったお客様と
まるで、仲良しの人やお友達のように
親しくさせてもらえることは、
普段ひたすら作ってばかりのわたしにとって
本当に楽しくて、嬉しいことなんです♪


時には悩みを聞かせてもらったり、
悲しい話しに一緒に涙を流したり・・


イベントでは、さっきまで知らない同士だった
お客様同士が、次の瞬間にはわたしも入って
一緒に話して笑い合ってるっていうシーンが
いくつもあります((´∀`*))


メールでは、返事の返しあいで
いっぱい話させて貰ったり♪
わたしにしか見えないカギ付きの
ブログコメントや拍手コメントでは、
普段のささいな事や嬉しい事を書いて
下さってたり・・♪


そんな人と人とのあったかさに
何度助けられ、楽しい幸せな思いをさせて
もらってきたことでしょう・・((´∀`*))


そして昨日、またあることがありました。


内容を詳しくは書けませんが、あるかたが
わたしのために腹を立てて怒って下さった
ということがありました。


もう何年も繋がりがあって、メールやコメントを
いただく度に「あ♪○○さんヾ(´∀`*)ノ 」って
思える親しいお客様。


ホントはわたしが腹をたててもおかしくない
ことなんだけど、わたしからしたら
そのお客様のその気持ちが、嬉しくて嬉しくて、
その内容のことよりも、そっちにしか
目がいかなかったくらい(*´-`*)


ありがたいなぁ・・。
本当に嬉しいなぁ・・。
そんな気持ちで胸がほっかほか。


この仕事をしていたおかげで、ご縁で、
知り合わせていただいたたくさんの皆様を
人と人の繋がりとして、大事に大事にしたいです。


至らないところがいっぱいあると思いますが
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪





さて♪♪



めずらしくこ~んなものをヾ(´∀`*)ノ








_PA073529 00

すごく流行ってて、わたしもちょっと
興味を持っています(* ̄(エ) ̄*)ポッ


チョーカー♪


お花のまわりにシルバーのラメをいれて
きらっとさせています((´∀`*))








_PA073511 00

意外とふつうのお洋服に合うんだ~って
写真を撮りながら思いましたヾ(´∀`*)ノ


この子はお花をブルー系で染めて♪







_PA073521 00

お洋服の色が変わるとイメージも
変わりますね((´∀`*))


チョーカーチョーカーしてるのは恥ずかしい
って言う方は、こうして襟のあるお洋服から
見えてるのもおしゃれです♪






_PA073498 00

こちらの子はお花がブラック。


結婚式や2次会、なにかパーティーの
時のお洋服にももちろんいけます((´∀`*))




結婚式やパーティーといえば・・









_PA073516 00

こちらは、レースがとっても綺麗で
ゴージャスなのでそういう会にも
ぴったりですよね*:.。☆..。.(´∀`人)


ブルー系のお花をレースの部分にも
つけて、一粒真ん中に垂らしています。


もう少し上の方に着けてもいいですし
こうして、ちょっと下にしてデコルテの
ところにレースが沿っているのも素敵♪









_PA073568 00

後の金具は調節がききます♪








_PA073572 00

3種類 *:.。☆..。.(´∀`人)


15日(土)夜9時更新の
ミンネちゃんに出品します♪
作品のページには長さも書いて
載せておきますね((´∀`*))


チョーカー、流行ってるから興味あるけど
どこに売ってるのかわからない~とか
お店では恥ずかしくて買えない~とか
そんな方にも使ってみてもらえると
嬉しいなって思います*:.。☆..。.(´∀`人)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR