最後のひとつ♪



line16_20160927164614ec0.gif

*お知らせ*

green*kのweb shop 「minne」

10月15日(土)

夜9時 に更新♪

サイトはこちら→((´∀`*))

どうぞお楽しみにしてて下さいね♪

line16_20160927164614ec0.gif





昨日はブログをお休みしますと
おとついお伝えしていましたが、
乙女花展の初日詳細が決まりましたので
1日でも早いほうが良いかと思い
急遽、ブログを書くことにしました♪


もし、11月11日の初日に乙女花展に
お越し下さる予定のかたで、
まだ見ていらっしゃらない方はご覧下さいね。
ひとつ前の記事です((´∀`*))


green*kの参加するイベントで、今まで
初日の入場を事前に予約というのは
初めてなので、ブログに詳しく書いたつもり
ではありますが、もしかしたら、わからない
っていうかたがいらっしゃらないか、
とっても心配です。





受付をまとめてしてくれる
フローラルコンチェルトのさやかさんに、
今週末の日曜日、(ミンネちゃんの次の日)
夜9時ちょうどから以降、
昨日のブログに記載していた内容を
メールに書いていただいて送っていただく
ということになっています。
(時間までにメールを先に書いておいて
時間になったら送信とされるのがベストです)


そのメールの着順で、整理券番号が
1番、2番、3番・・・となるわけです。


さやかさんが、返信をしますので、
万が一1日待っても返信が来ないということが
ありましたら、メールが届いていない
ということが考えられますので、再送、
あるいはわたしに、ブログでも、
ツイッターでも、ミンネでも、どこからでも
構わないのでご連絡下さいませ。


わたしも絶対に、なるべくすぐにお返事を
お返ししますので、来ないということが
ありましたら、ブログコメントでお知らせ
下さるのが一番確実に行き違いがない
かなって思います((´∀`*))



質問、わからないこと、何かありましたら
何でも聞いて下さいね((´∀`*))
ブログコメントにカギ付きのコメントで
(非公開コメントの所にチェック)
アドレスを載せて下さってたら
お返事のメールをします♪



よろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ノ





それでは、15日(土)夜9時から更新します
ミンネちゃんにむけて♪


蝶とお花とレースのナチュラルな雰囲気の
コインケース、最後のひとつを完成させて
きましたヾ(´∀`*)ノ








_PA110043 00

最後の子は、黄茶色の革をベースに
作りました((´∀`*))


大きくアンティークレースを♪




これで、3つそろいましたヾ(´∀`*)ノ






_PA110052 00

ナチュラルな雰囲気のコインケース♪


土曜日の更新で、欲しいって思って
下さる方とご縁がありますように(*´-`*)




そして♪









_PA110053 00

わたしは、こ~んな森の動物の
ブローチを作りました((´∀`*))


こちらはブローチの作品じゃなくて
作品の一部です♪


むふふ♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR