マダムと姉ゆきから届きました♪



line16_20160927164614ec0.gif

*お知らせ*

green*kのweb shop 「minne」

10月15日(土)

夜9時 に更新♪

サイトはこちら→((´∀`*))

どうぞお楽しみにしてて下さいね♪

line16_20160927164614ec0.gif





あさってのミンネちゃんの更新にむけて
兵庫のgreen*kメンバー、
姉ゆきとマダムから作品が届きました♪
\( * ´ ∇ ` * )/




まずは大人ポシェットから♪♪










_PA130220 00

斜めがけも・・








_PA130227 00

肩かけもできますヾ(´∀`*)ノ










_PA130235 00

衣類で使われるやわらかい手ざわりの
ピッグスキンを窓の中に縫い込んだデザイン♪


ゴールドが入っているのでとても
おしゃれな雰囲気です((´∀`*))










_PA130242 00

中には両面にポケットがついていて
長財布、二つ折り財布、ポーチと
入れています♪









_PA130237 00

裏にもファスナーポケット♪
バックスタイルもおしゃれな子。


オール牛革の手縫いポシェット。
とても軽くて持ちやすいんです((´∀`*))







そして、姉ゆきデザインの猫ちゃんが
描きこまれた牛革のお財布を2点♪







_PA130252 00

こちらは、とっても使いやすそうな
お財布ですヾ(´∀`*)ノ







_PA130255 00

中を開いても可愛くて・・







_PA130257 00

その上、カードがこ~んなに入れられます♪









_PA130260 00

二つ折りのお財布よりちょっとだけ
大きいサイズだけど手に持てる位です♪






もうひとつ・・







_PA130274 00

子猫ちゃんとハリネズミちゃんが
仲良くお話中~♪ の長財布((´∀`*))








_PA130287 00
_PA130288 00

こちらもカードがたくさん入りますし
小銭をいれるファスナーも付いています♪






他には・・









_PA130289 00
_PA130305 00

通帳が5冊も入るケースに、
小さなファスナーポーチも*:.。☆..。.(´∀`人)







_PA130315 00

今日載せきれなかったので、
明日も続きを紹介しますね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR