明日の更新に向けて♪


line16_20160927164614ec0.gif

*お知らせ*

green*kのweb shop 「minne」

10月15日(土)

夜9時 に更新♪

サイトはこちら→((´∀`*))


line16_20160927164614ec0.gif






もうひとつ、お知らせします♪





line20_20161010135632c1c.gif

*咲き誇る乙女花展 vol.2 (3人展)

11月11日(金)~13日(日)
12:00~19:00
(初日13:00~、最終日~17:00)

高円寺自由帳ギャラリー
東京都杉並区高円寺北2-18-11
(JR高円寺駅 北口 徒歩5分)

line20_20161010135632c1c.gif


こちらのイベント、入場が初日のみ
13時~16時までは予約制となっており、
明後日、16日(日)夜9時
その予約の開始となっています。
(17時~はフリー入場)


予約方法は、必要事項を書いていただいた
メールを送っていただくという方法です。
詳細はこちら→((´∀`*))

よろしくお願いいたします♪






それでは、今日も、姉ゆきとマダムけい子の
カワイコちゃんたちをご紹介しますヾ(´∀`*)ノ









マダムからは、こ~んな可愛い
イヤリングが到着しています((´∀`*))






_PA140463 00
_PA140546 00

透け感がある豚革をつかった
お花のイヤリング♪










_PA140446 00

左右がアシンメトリーのこんなイヤリング♪








_PA140457 00

アシンメトリーをいかして
こ~んな着け方をしても可愛い♪









_PA140424 00

目を引くブルーのこんな可愛い子も♪♪


この子も・・・









_PA140428 00

こんな遊び方も楽しいですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

イヤリングは他にもいろいろあります♪





姉ゆきのカワイコちゃんたちは・・








_PA140368 00

仲良し3兄弟猫ちゃんシリーズの
キーケースは・・♪







_PA140373 00

中もこ~んな可愛い~~ヾ(´∀`*)ノ






同じ雰囲気で・・







_PA140384 00

カードケースもあります((´∀`*))




他にも・・








_PA140336 00
_PA140345 00

洗濯猫ちゃんに♪
お気に入りブーツを洗って干せて
ばんざ~いして喜んでいる猫ちゃん♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/







_PA140330 00

バッグ in バッグとしてカバンの中で
カギやコインケースなど大事なものを
入れて使うもいいですし、
小さな子供がお菓子をいれてカバンに
して持つのも可愛いですよね~((´∀`*))
お子さんやお孫さんに♪




この子たち、インテリアにも
とっても可愛いんです。








_PA140327 00
_PA140362 00
_PA140358 00

使わないときは、お部屋に
ぜひ飾っててくださいね((´∀`*))



さぁ、わたしはこの後も準備を頑張ります。
今日もおそらく、8時か9時ぐらいまで
かかると思いますが、ツイッターには
プレビュー完了しましたらすぐにお知らせ
できます((´∀`*))
(@greenksawa)


それでは、みなさん、後ほど
プレビューご覧下さいね♪
明日の更新は夜9時です。



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR