久しぶりのメジャーなブレス♪



ごめんなさいね~~~!!


今日はブログが遅くなってしまいました。
前にもお伝えしましたように、
ミンネちゃんの発送があるときは
その準備に今日までかかってしまうので
どうしてもブログが遅くなってしまいます(*´-`*)



だけど今日は、その上に
歯医者さん&整骨院が・・(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)



そうしてこの時間になってしまいました♪
見に来て下さってた皆さんはホントに
ごめんなさいね。( * ´ ∇ ` * )





さて♪




カード決済、3時までにお振り込み
完了メールが届いていらっしゃるお客様には
本日発送を完了いたしました((´∀`*))









_PA170620 00
_PA170622 00

今日中に発送完了メールをお送りしますね♪
お待ち下さいませヾ(´∀`*)ノ
皆様、ありがとうございました!!







_PA170629 00

今回のマステはめちゃんこ可愛い!!
姉ゆきがくれたんです~*:.。☆..。.(´∀`人)
到着を楽しみにしてて下さいね♪







さてさて、そして♪





昨日、日曜日夜9時
乙女花展の初日の予約申し込みを
して下さった皆様!!
ありがとうございました((´∀`*))


さやかさんに一覧にしてくれたものを
見せて貰って、見覚えのあるお名前が
いくつか見えて♪♪
「あ~~来て下さるんだ~~ヾ(´∀`*)ノ 」
ってすごいわたしは嬉しかったです♪


まだ3時台で数名予約を受け付けられ
ますので、迷っていらっしゃる方や
うっかりしてられた方は、お申し込み方法
昨日のブログをご覧下さいね♪
こちら→((´∀`*))


夕方からは予約などなくてお入り
いただけますので、それ以降、
そして土日も楽しみに待っていますね^^





では最後に♪



いよいよ、乙女花展にむけて
制作頑張りだしていますよぉ~~!!
\( * ´ ∇ ` * )/




乙女花展は、ギャラリーをかりて3人でする
個展のようなものなので、また違うファイトも
わいてくる感じなんです((´∀`*))


来て下さる予定の皆さんのことを想いながら
頑張るんだ~~~ヾ(´∀`*)ノ



地元関西、そして他の地域の皆様、
これからしばらく東京イベントに向けて
制作が続きますが応援して下さいね♪
(*´-`*)




さてそんな中、一番にできあがったのは♪




わたしの中では一番のシンプルちゃん((´∀`*))
メジャーなブレスを久しぶりに作りました♪









_PA160600 00

メジャーの所は青や濃いめの青、紺など
の色を使って染めました。


この写真では全部同じようにみえますが
その下のベースの革の色が違ってたり
しています((´∀`*))









_PA160610 00
_PA160615 00

オーソドックスなブラウン系も♪







_PA160586 00

シンプルにひとつで着けてもらうも
もちろん良いですし・・((´∀`*))









_PA160598 00
_PA160593 00

お持ちの他のブレスと合わせて
重ねづけもいいですよねヾ(´∀`*)ノ


3日間、並んでいるようにと思って
結構数作りました♪


メジャーなブレス、もうひとバージョン
別のも作りよるので、楽しみにしてて下さいね。
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR