メジャーなブレス、乙女バージョンヾ(´∀`*)ノ


なんだか暑い2日間ですよね~~。
ベランダのグリーンちゃんたちも
すぐにぐったり・・。


体調に気を付けたいですよね。




さて、今日は11月前半の姫路のイベントに
ついてお知らせいたします((´∀`*))



line19_20161019160630f1e.gif

*アトリエZAPPA*

11月9日(水)~14日(月)
(イベントは15日までですが、green*kの参加は
14日までです)
10:00~19:00

姫路山陽百貨店
兵庫県姫路市南町1番地
(JR姫路駅 徒歩1分
山陽電車姫路駅 下車すぐ)

アクセスはこちら→((´∀`*))


姉ゆきの参加で、期間中
9日(水)、13日(日)、14日(月)の3日間
売り場に姉ゆきがおります((´∀`*))


毎日、11時~16時まで、
こだわりドリンク&スウィーツの販売があったり
毎日作家さんがワークショップを開催
されていたりするイベント♪
(WSは¥600~¥3000)


ぜひ遊びに、ご予定下さいねヾ(´∀`*)ノ

col30_20161019155931ce5.gifbird1_20161019155929306.gif


今のところ、姉ゆきの作品がうちに届く
予定が決まっていませんので、
ブログでな作品をご紹介できないのですが
行って下さるご予定のかたは、どうぞ
当日を楽しみにしていてくださいね(*´-`*)


姉はツイッターはしていますので、
時期が近くなりましたらツイッターには
アップできると申しておりました♪

こちら→((´∀`*))




さてさて♪




わたしのほうは、11月11日~13日まで
東京高円寺で、乙女花展に出展します。


この時期、いつも一緒に出展している姉とは
別々のイベントでお互い頑張ります((´∀`*))





先日アップしたメジャーなブレス♪





_PA160600 00

こちらのシンプルバージョンに引き続き・・・


今日は乙女バージョンを*:.。☆..。.(´∀`人)












_PA190663 00

レースを多すぎず、少なすぎず入れて、
そこに、大好きなアンティークっぽいボタンを♪









_PA190651 00

ブルー系と♪










_PA190660 00

ブラウン系 *:.。☆..。.(´∀`人)









_PA190640 00

1度だけ、以前作ったことがあって、
その時自分用にした子をわたしは
一番よくしていて、スーパーに行くときも
ホームセンターにいくときも、
ホントよくしています((´∀`*))


そんなスーパー使い(笑)だけでなく、
ネックレスやブローチなど、他でゴージャスな
アクセを着けたときに、ブレスはちょっと
抑え気味に、それでも何か着けたいな♪
っていう時、大活躍なんです((´∀`*))










_PA190670 00

こちらも全部で10個ぐらい頑張ったので
乙女花展、後半にお越しの方にも
きっとみていただけるんじゃないかな((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!

Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ お変わりないですか♪
ブログ、いつも見て下さって本当にありがとう(T△T)!
かっこいいって思ってもらえて嬉しいです♪♪
歯医者さん、お互い頑張りましょうね笑^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR