なかよし猫ちゃんファミリーの楽しい1日♪



イベントや、ミンネちゃんなどを通じて
たくさんのわたしたちの作品が
お客様のもとで可愛がってもらっています♪


見える笑顔、言葉、あったかさ・・
いろいろありますが、同じぐらい
見えない笑顔、言葉、あったさかも
あると思って信じています(*´-`*)


過去の写真をみて、
「この子も可愛がってもらえてるかなぁ♪」
そんな風に想像したり。


優しい気持ちでいっぱいになります。
皆さん、本当にありがとう♪♪




さて♪





大切な子がまたひとつ
できあがりました♪


行き先はもう決まっている子ですが
ご紹介させてくださいね(*´-`*)





col41_20161020153243570.gifden2_201610201532451da.gif



ママ猫ちゃん。

「このところわたし。
笑っていたいのに、忙しさに負けて
笑えなかったり、ぷりぷりしちゃったり。。」



だけどね、今日は♪



「大好きなパパと、
愛しいベビちゃんたちと
みんなで楽しい1日なのヾ(´∀`*)ノ 」



leaf6_201610201532466b2.gif



そ~んな可愛いママ猫ちゃん♪









_PA200678 00

ほっぺをちょっとピンクに染めて、
パパのあったかい手をとって
仲良し~~ *:.。☆..。.(´∀`人)


パパは、綺麗なお花をママのために♪


まわりでベビちゃんたちも大喜びヾ(´∀`*)ノ
だって、子供たちは、パパとママの
仲良しの姿がだ~~~い好きなんだもん♪




今日のパパは♪







_PA200681 00

ママにプレゼントしたいものがたくさん♪


箱の中は、目に見えるものもあれば、
目に見えないものも(*´-`*)
ぜ~んぶ、パパがママにあげたいもの♪







ママもいっぱい頑張って・・*:.。☆..。.(´∀`人)







_PA200683 00

大きな切り株のテーブルで
楽しいパーティーの用意を \( * ´ ∇ ` * )/









_PA200690 00

楽しい時間のはじまり~~♪♪
可愛い小鳥さんも遊びにきたよ((´∀`*))




ママの笑顔は最高に可愛くて優しくて
パパも子供たちもみ~んな大好き♪


気分があがらない時は、
このパーティ見て笑顔になってね^^


わたしも笑顔で応援しています♪








_PA200701 00

裏はちらっとですが((´∀`*))
お花をい~~っぱいに。



このお財布が、たくさんの笑顔を
連れてきてくれる子となりますように♪^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR