ヒョウ柄に蝶とお花のしっとりバングル♪



今日何度も起こっている
鳥取の方での地震。
これを見てくださってる方の中に
いませんか・・?
関西、広範囲で揺れましたが
皆さん、大丈夫だったでしょうか。



今日の地震はわたしの住む
大阪でも揺れました。


ちょうど色の染めをしていた時。
スマホと、玄関のピンポンがなる機械の
両方が地震速報を!!


筆を持ったまま、あわあわして
玄関のドアをまずは開けました!!
次に昨日持ってたお財布の入ったカバン
(まだ筆はもったまま)


どどどどこに行ったらいいのぉぉ~~
って廊下とお手洗い(頑丈とよく聞くので)
をうろうろ、マンションはゆ~らゆ~~ら・・


寝室に置いてる水のペットボトルの
箱の上においた荷物を
「こんなの上に置いてちゃだめだ!」って
どかしてみたり、懐中電灯を確認したり・・


あぁぁ・・わたしは何か学べてるんだろうか。。
・゚・(*ノД`*)・゚・。






さて。




green*k初の、ヒョウ柄の
フェイクレザー(*´-`*)







_PA210742 00

毛が抜けてきたりしないように
周りを牛革でしっかり縫いつけて
作ったブレス♪














_PA210731 00

しっとりした雰囲気で完成♪


大人の雰囲気の中に
green*kらしいバングル♪









_PA210739 00

わたしもそうなのですが
アニマルはあまり着けたことも
持ったこともありませんっていうかたも
ヒョウヒョウしてなくて
トライしやすいかな♪って思って、
蝶とお花を一緒にしました((´∀`*))









_PA210724 00

まだまだ暑いので、七分袖に
がっちりとしたかっこいい感じで♪










_PA210720 00

肌寒くなってきたら、長袖の上にも♪


今回の子はホックを縦に2つ付けてるので
調節はできません。
ぜひはめてみてくださいね((´∀`*))


11/11~13 乙女花展に♪




そしてわたしは、どんどん作品づくりを
頑張っていますよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ


乙女なお花アクセサリーはもちろん♪





_PA210713 00

お財布にも取りかかりだしていますヾ(´∀`*)ノ


この後もがんばるぞ~♪
また明日も楽しみにしていて下さいね^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
お久しぶりです!!そちらはもう大阪よりもかなり寒いでしょうね♪
風邪などひいていませんか?((´∀`*))

ミンネちゃんのこと、ありがとうございます♪
次回はちょっと先になってしまいますが、年内にまだできるので
また日にちが決まりましたらすぐ発表しますね♪♪

わたしも、ご予定どうかな~って思ってたんです~~!!
今回はお仕事でご都合あわないとのこと、とても残念です。

だけどまた東京いきますからね~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

そしてそして、一番最初の作品を、そのようにお使い下さってるお話・・(*´-`*)
持ち歩いて下さってるときのカギコメさんのお気持ちや、
天国のその子の気持ちを想像すると、わたしはホント心があったかくなって
よかった・・(*´-`*)って本当に満足感いっぱいです♪

本当にあったかいメッセージをありがとうございました。
ブログ、これからも楽しみにご覧下さいね^^
いつかお逢いできる日を、心から楽しみにしていますね!!((´∀`*))


sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR