ワッペン猫ちゃんたちの長財布♪

*イベントのお知らせ*

line19_20161019160630f1e.gif

*アトリエZAPPA*

11月9日(水)~15日(火)
(green*kの参加は14日まで)

10:00~19:00

姫路山陽百貨店
兵庫県姫路市南町1番地
(JR姫路駅 徒歩1分
山陽電車姫路駅 下車すぐ)

アクセスはこちら→((´∀`*))


姉ゆきの参加で、期間中
9日(水)、13日(日)、14日(月)の3日間
売り場に姉ゆきがおります((´∀`*))


line19_20161019160630f1e.gif


*咲き誇る乙女花展 vol.2 (3人展) 

11月11日(金)~13日(日)
12:00~19:00
(初日13:00~、最終日~17:00)


高円寺自由帳ギャラリー
東京都杉並区高円寺北2-18-11
(JR高円寺駅 北口 徒歩5分)


ご近所が民家、商店が多いため
初日のみ、事前のWEB予約制
となっております。

(17時頃~19時は入場自由となります。)


今の所、15:30以降で予約を
お受けする事ができますので
ご希望の方はメール下さいね♪
詳細はこちら→((´∀`*))


line19_20161019160630f1e.gif


col30_20161019155931ce5.gifbird1_20161019155929306.gif



同じ時期で、姉ゆきのイベント、
わたしのイベントとありますのでこれからも
お知らせする時は長くなってしまいますが
ごめんなさいね((´∀`*))
よろしくお願いいたします。



メールを送信できないっておっしゃられる
お客様がいらっしゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他にもいらっしゃらないか心配でたまりません。
わたしに何かメールしてくださって
返事が来ないと言うときは、メールが届いて
いない時ですので、ブログのコメント欄に
書いて下さって、管理者だけに表示を
許可するにチェックを入れて送って下さいね。





さて♪♪

前に、制作中を載せていました作品♪






_PA210713 00

たたいて、染めて、縫い縫いして・・・










_PA230970 00

今日、最後のおめめを
お姫様猫ちゃんに入れて・・・♪




完成しました~~~\( * ´ ∇ ` * )/









_PA231048 00

3匹のお姫様 *:.。☆..。.(´∀`人)









_PA231040 00

金運が上がったらいいですね♪
黄色バージョンと((´∀`*))








_PA231029 00

なじみやすいブラウン系♪





そして・・






_PA231041 00

ちょっとおしゃれなグリーン系ヾ(´∀`*)ノ







_PA231055 00

可愛いお姫様猫ちゃんを見ている
猫ちゃんたちも可愛いんです((´∀`*))



カバンから出してくる度に
楽しい気持ちになりそうな
ワッペン猫ちゃんたちのお財布♪






_PA231057 00

裏には、今回はいつもの便利ポケットより
ちょっと大きめポケットを♪







_PA012534 00
_PA012539 00

中は、カードが20枚させる、大容量の
お財布です((´∀`*))


わたしもこの形を使っていますが
お札と小銭がファスナーの中に
しきりをはさんで、一緒に入れられるので
おつりをもらう時とっても便利です((´∀`*))


乙女花展に持って行きます♪


拍手コメントありがとうございました!!

Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ あぁぁ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
拍手コメントに書いて下さってありがとうございました。
わたしもめっちゃ嬉しかったですよぉ^^
元気を差し上げることができてるの、
よかったです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
またいっぱいお話しましょうね♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR