アレンジニット帽が色々できあがりましたヾ(´∀`*)ノ



みなさん、こんにちは~ヾ(´∀`*)ノ



今日はちょっとこの後
楽しいお出かけしてくるので、
早めの更新です((´∀`*))



楽しいアレンジニット帽が
いろいろ新しくできあがりましたので
た~~くさんの写真でご紹介します♪



全部で6種類 \( * ´ ∇ ` * )/





まずは、昨日ご紹介しました、
動物ブローチがついた子たちから♪








_PA261238 00

あふれるレースのコサージュとセットにして
ネイビーが可愛いタイプと♪






_PA261244 00

ナチュラルであわせやすいベージュ♪






_PA261257 00

あふれるレースのコサージュは
つける場所によって、レースが
髪にかかったりして乙女感アップ(*´д`*)







_PA261233 00
_PA261245 00
_PA261248 00
_PA261249 00

セットにしてることで何種類かの着け方で
おでかけの場所や、お洋服によって
かえたりして楽しんで欲しいです~~ヾ(´∀`*)ノ




それから・・








_PA261227 00

蝶と白い紫陽花でクリップにした、
こちらを付けた子は・・








_PA261224 00

ニット帽自体も色合いが可愛い~~♪


姉ゆきもニット帽、山陽百貨店にむけて
頑張っているそうなのですが、2人で
買いに行ったニット帽自体も、実際目でみて
自分たちがめちゃ気に入ったものを買って
アレンジしてるので、このニット帽ちゃんたち自体
大好きな雰囲気ばっかりなんですヾ(´∀`*)ノ





最後の6つ目は、一番ゴージャスになりました♪








_PA261209 00

少し前のミンネちゃんの販売で出品した
ノルディックの子((´∀`*))


前もこのままでも可愛いようにしましたが
今回はこんな風にレースとボタンを2つ♪




セットにした革のお花コサージュが
あふれる・・あふれるレースと一緒に
めちゃ豪華にしましたヾ(´∀`*)ノ





_PA261213 00
_PA261211 00
_PA261215 00

レースをホント、あふれてあふれてさせて
作ったので、思いっきり髪にかぶせて
乙女感もあふれてあふれて♪させて
もらえたらいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


乙女花展の名前にふさわしい
乙女感いっぱいのアレンジニット帽♪
ぜひ、チャレンジしてみて下さいねヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^^*)

とっ~ても可愛い帽子達ですね♪

どのコ達もさわさんの優しさがいっぱい詰まっていて、

おでかけをするのが楽しくなっちゃいそうです(*^▽^)/★*☆♪

また、ミンネちゃんにも出して下さるととても嬉しいです(///∇///)

革のコ達に、レースにボタンに好きなものが満載で、ブログを読んでいて、1人でにやにやしてしまいました(*^^*)

yunaさ~~んヾ(´∀`*)ノ

yunaさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは♪
コメントして下さってありがとうです~~~^^

帽子、可愛いって思って下さっただけじゃなくて、
そんな風に言って下さって、わたしまでほっこり
させてもらえましたよぉ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
yunaさん、ありがとうございます~~~♪♪♪

ミンネちゃんにもまた出品できるように頑張りますね((´∀`*))
むふふふ♪♪ にやにやしてもらえてホ~~ント嬉しかったです♪
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR