ギター猫ちゃんとフルート猫ちゃんの長財布♪



*イベントのお知らせ*

line19_20161019160630f1e.gif

*アトリエZAPPA*

11月9日(水)~15日(火)
(green*kの参加は14日まで)
10:00~19:00

姫路山陽百貨店
兵庫県姫路市南町1番地
(JR姫路駅 徒歩1分
山陽電車姫路駅 下車すぐ)

アクセスはこちら→((´∀`*))


姉ゆきの参加で、期間中
9日(水)、13日(日)、14日(月)の3日間
売り場に姉ゆきがおります((´∀`*))

line19_20161019160630f1e.gif

*咲き誇る乙女花展 vol.2 (3人展) 

11月11日(金)~13日(日)
12:00~19:00
(初日13:00~、最終日~17:00)

高円寺自由帳ギャラリー
東京都杉並区高円寺北2-18-11
(JR高円寺駅 北口 徒歩5分)

申し訳ありません、
ご近所に民家、商店が多いため
初日16時まで、
事前のWEB予約制となっております。

16時~19時は入場自由となります。

green*kは、カードをお使いいただけます。

line19_20161019160630f1e.gif



_PA271262 00


昨日は、この仕事をしていたおかげで
出逢えた方々と、楽しい1日を過ごしてきました。


こんな言葉では表現できないのですが、
ありがとうの気持ちと、優しい気持ちで
いっぱいになった1日。(*´-`*)


わたしも仕事を通して、こんなに素敵な
出逢いをいただけるなんて、
思いもしていませんでした(*´-`*)


素敵な出逢いがどこにあるのかは
いつもわからない。
時には悲しすぎるお別れもあったり。。


どんな時も、感謝の気持ちを
いっぱいいっぱい持ち続けて
ずっと忘れずにいたい。


まず一番に、
green*kを好きでいて下さってる皆さん

そして、作家仲間、友達、仕事関係の方、

わたしに革を教えてくれた母、マダムけい子
一緒に頑張り続けてくれている姉ゆき、ひろ

影で支えて心配してくれている家族

そして、いつも支えてくれる大ちゃん。



あぁ・・・みなさん、本当にありがとう~~!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。


綺麗なお花が元気をくれる♪
このあとも、がんばるよ♪♪


今、元気がない人や、
病気になってしまっている人も、
このお花の写真をみて
少しだけでも一緒に
元気が出てくれたらいいな(*´-`*)





それでは、今日のかわいこちゃんたち♪
カードが20枚入る
大容量タイプのお財布です((´∀`*))







_PA271273 00

ギター猫ちゃんと、
フルート猫ちゃんの演奏会♪


指揮者の小鳥さんが、ガンバレガンバレって
指揮しながら応援してくれてるみたい^^








_PA271269 00

楽しそうな、草原での演奏会ヾ(´∀`*)ノ








_PA271281 00

ブルーも、オレンジや黄色もいれて
明るい感じ*:.。☆..。.(´∀`人)









_PA271287 00

裏には歌を頑張る子も((´∀`*))


ちょっと急ぎの時にカードをいれたり
駐車券などをいれたりできる便利ポケット♪
そこの2匹の猫ちゃんたちをみてると
ほのぼのできる気がして大好き(*´-`*)


_PA271295 00

お買い物のたびに、カバンから出てきて
ワクワクしてもらえたらいいな~((´∀`*))
ほのぼの、和んでね♪


乙女花展に見にいらして下さいね。^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん🎵
こんばんは🌙😃❗

ピンクのにゃんこ😻のお財布💗
可愛くて素敵です♪ヽ(´▽`)/

お財布持ってるくせに欲しくなっちゃいます🎵
音楽にゃんこ😻好きです( v^-゜)♪

11月が益々楽しみです♪ヽ(´▽`)/

とらみるくさ~~~ん((´∀`*))

とらみるくさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
こんばんは♪ コメントして下さってありがとうです~~*:.。☆..。.(´∀`人)

わぁ♪♪ピンクのにゃんこちゃんのお財布、
可愛いって思ってもらえて嬉しいです~~((´∀`*))
わたしも微笑みながら作ってるので、見てもらったらきっと
とらみるくさんも微笑んで下さると思えます~~♪♪^^

音楽猫ちゃん、ゆったりしたような気持ちになれますよね♪
11月、わたしもホントめっちゃ楽しみです~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR