乙女な薔薇の3way ネックレス♪



*イベントのお知らせ*

line19_20161019160630f1e.gif

*アトリエZAPPA*

11月9日(水)~15日(火)
(green*kの参加は14日まで)
10:00~19:00

姫路山陽百貨店
兵庫県姫路市南町1番地
(JR姫路駅 徒歩1分
山陽電車姫路駅 下車すぐ)

アクセスはこちら→((´∀`*))


姉ゆきの参加で、期間中
9日(水)、13日(日)、14日(月)の3日間
売り場に姉ゆきがおります((´∀`*))

line19_20161019160630f1e.gif

*咲き誇る乙女花展 vol.2 (3人展) 

11月11日(金)~13日(日)
12:00~19:00
(初日13:00~、最終日~17:00)

高円寺自由帳ギャラリー
東京都杉並区高円寺北2-18-11
(JR高円寺駅 北口 徒歩5分)

申し訳ありません、
ご近所に民家、商店が多いため
初日16時まで、
事前のWEB予約制となっております。

16時~19時は入場自由となります。

green*kは、カードをお使いいただけます。

line19_20161019160630f1e.gif


年々ハロウィンのイベント、
日本でも盛り上がっていますよね((´∀`*))


最近では、クリスマスのイルミネーション
みたいに、ハロウィンのイルミネーションの
飾りを玄関先や庭にい~っぱい飾って、
31日に家に来る子供たちにお菓子を
配ってあげる年配さんもいらっしゃるみたい!!
テレビでしていました((´∀`*))


いい~~~\( * ´ ∇ ` * )/


楽しく盛り上がることはいいことですね♪
今年も頑張って用意してあげている人たちの
ところに、た~くさんの子供達が夢と愛を
もらいに行けたらいいですね~((´∀`*))






久しぶりに作りましたよぉ~~♪
薔薇のアクセサリー*:.。☆..。.(´∀`人)








_PA281329 00

上品で、落ち着きがあって
だけど、とっても乙女ちゃん♪
そんな子たち(*´-`*)








_PA281314 00

ブルー系は、濃いめのネイビーから
スモーキーな薄いブルーまで3種類♪








_PA281341 00

そして、やっぱり合わせやすい
ナチュラル系なベージュ((´∀`*))








_PA281333 00

乙女花展にもし作れたら・・って
ミンネちゃんのリクエストをいただいていた
濃いめのピンク紫もできました♪









_PA281343 00

ワンピースにも、2ピースにも
楽しんで下さい~~*:.。☆..。.(´∀`人)


アクセサリー選びで、お洋服や
自分の雰囲気ってホント変わると思うし
せっかくなんだもん♪
いろいろ楽しみたいですよね^^


薔薇がお好きな方も。
今まで目が行っていなかったっていう方も。
ぜひ、鏡の前で合わせて見て下さいね♪^^



薔薇のアクセサリーは、もう1種類・・






_PA281347 00

こ~んなレースを使った
華やかな子たちも制作中~~ヾ(´∀`*)ノ


お楽しみにです♪



拍手コメントありがとうございました!!

Rさ~~ん((´∀`*))ありがとうございました♪
アロマ、めっちゃ興味があるので、
体験うらやましいです!! そしてバッグのこと♪
嬉しいなぁ~~((´∀`*))わたしまで一緒に
ぎゅってしてもらったようでキュンって
してしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ


今週末の土日、ごめんなさいね、ブログ
お休みさせてくださいね((´∀`*))
また月曜日、元気にお逢いしましょうね♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR