エレガントで乙女な薔薇の3wayブローチ♪



*イベントのお知らせ*

line19_20161019160630f1e.gif

*アトリエZAPPA*

11月9日(水)~15日(火)
(green*kの参加は14日まで)
10:00~19:00

姫路山陽百貨店
兵庫県姫路市南町1番地
(JR姫路駅 徒歩1分
山陽電車姫路駅 下車すぐ)

アクセスはこちら→((´∀`*))

姉ゆきの参加で、期間中
9日(水)、13日(日)、14日(月)の3日間
売り場に姉ゆきがおります((´∀`*))

line19_20161019160630f1e.gif

*咲き誇る乙女花展 vol.2 (3人展) 

11月11日(金)~13日(日)
12:00~19:00
(初日13:00~、最終日~17:00)

高円寺自由帳ギャラリー
東京都杉並区高円寺北2-18-11
(JR高円寺駅 北口 徒歩5分)

申し訳ありません、
ご近所に民家、商店が多いため
初日16時まで、
事前のWEB予約制となっております。

16時~19時は入場自由となります。
3日間、わたしさわがギャラリーにおります♪

green*kは、カードをお使いいただけます。

line19_20161019160630f1e.gif


11月は、にぎやかなスケジュールと
なっております*:.。☆..。.(´∀`人)


ちょっと久しぶりに、もうひとつ
11月のイベントをお知らせ
いたしますね♪

line19_20161019160630f1e.gif

Ribbon marche in 阪急

11月16日(水)~29(火)
梅田阪急百貨店 10F


2週間の長期イベントですが、
前半一週間は姉ゆき
後半一週間はさわ
の作品を中心に並べる予定です((´∀`*))

19,26の各土曜日、出展作家18名からの
プレゼントが当たる抽選会を開催♪
(3000円以上のお買い物で1回抽選)
当たりは18個。ハズレてもプレゼントを
ご用意していますがくじが無くなり次第
終了となります。

というお楽しみもありますヾ(´∀`*)ノ

以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
16(水)10時~16時
17(木)12時~18時
19(土)10時~16時

さわ
23(祝水)10時~18時
26(土)10時~18時
29(火)10時~16時

line19_20161019160630f1e.gif

どのイベントも、楽しんでいただけるように
精一杯がんばりますので、よかったら
ぜひ遊びにいらしてくださいね((´∀`*))


さてさて♪


土日、ちょっと久しぶりにゆっくりできた
週末でした((´∀`*))
ブログを楽しみにして下さってるかたには
ごめんなさいね♪♪


今日からまた制作の続きも頑張りだし
ましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ


姉ゆきの山陽百貨店の方に
出品する作品は、ただいま姉ゆきが
頑張ってモリモリ制作中♪
ブログでは今回ご紹介できる機会が
ないようなのですが、ツイッターに
頑張ってアップすると今日申しておりました。


行って下さるご予定のかたで、ツイッター
見れるわ♪っていうかたはぜひアップを
待ってて下さいね\( * ´ ∇ ` * )/

姉ゆきのツイッター→ ((´∀`*))



わたしの方は♪


先日の乙女な薔薇のアクセサリーを
もう1種類、制作していましたヾ(´∀`*)ノ



乙女に。
そしてエレガントに。
豪華な薔薇を2つ重ねた3way で
使えるアクセサリーです*:.。☆..。.(´∀`人)









_PA311380 00

ボルドーから紫色までを
ぼかして染めた4種類の色合い。







_PA311414 00

どの子も少しづつ違っているんです((´∀`*))




それから・・






_PA311400 00

外せないブルー系♪


手前の子は、グリーンとブルーの
ぼかしの色あい(*´-`*)






_PA311421 00

ベージュの子もいますよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)



薔薇も、いつものお花のように
花びらを一枚一枚カットして染めるので
とても時間がかかるのですが、
今回の乙女花展にむけて、頑張りました♪







_PA311403 000

全部で7種類~~*:.。☆..。.(´∀`人)


下に垂らしたレース、シャラランを
今回は長めに♪
スラッと縦長効果です((´∀`*))






_PA311360 00

カーディガンに着けるもいいですし♪






_PA311352 00
_PA311358 00

ワンピに着けるのは特におすすめ♪
ブローチ使い以外に、ネックレスにも
していただけるように、革ひもかチェーンの
どちらかを付けています♪♪



もうひとつおすすめなのが・・





_PA311372 00

コートの襟元に着けて
使う使い方ヾ(´∀`*)ノ


薔薇のエレガントさと、
レースの乙女感があふれてて
たまりません・・(*´д`*)


さぁ~~♪♪
今作ってるアクセサリーが完成したら
いったん置いて、猫ちゃんたちの
革小物にも入りたいと思います((´∀`*))
がんばるぞ!!


それではみなさん、風邪に気を付けてね♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR