うさぎちゃんと猫ちゃんのもふもふなストールピン♪


去年からはじまった乙女花展。
去年のノベルティーは3人の作品を
それぞれ載せて作ったチロルチョコ。



今年は・・・









_PB011428 000

缶バッジに挑戦~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


3人のそれぞれの作品で作りました。
3個セットで、先着50名様に♪


11日の初日は、
13時~16時までは予約制ですが
16時~19時、そして2日目、3日目は
フリーですので、欲しいって思って下さる
かたはお早めにいらして下さいねヾ(´∀`*)ノ




さて♪






今日から11月ですね~~((´∀`*))


いや~~~ん早いぃ~~~!!
そう思っている方の方が多いですよね。


green*kは、11月ちょっといそがしくなるので
これはもう11月もあっという間です♪
だけど、笑顔いっぱいになって欲しいイベント
が続くので、いそがしいけれど、1つ1つの
イベントじたいは、いっぱ~~い楽しみたい♪


お客様に楽しんでいただくために
い~っぱい制作も頑張りたい(*´-`*)







_PB011423 00

今日はうさぎちゃんも登場~ヾ(´∀`*)ノ




冬だからこそ楽しめる
もふもふな♪



かわいこちゃんたちができましたよぉ((´∀`*))







_PB011433 00

おもわず顔がにやけちゃう~~♪









_PB011466 00

猫ちゃんたちも~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


みんなレースの襟をつけて
可愛いんです♪♪






_PB011452 00

冬しか楽しめないもふもふ♪






_PB011447 00

お洋服やカバンに縦づけにしても
ストールピンは可愛いんですよ♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



冬になって、出してくるのが楽しみ
そんなストールピンがあったら♪
寒い冬の小さな楽しみヾ(´∀`*)ノ


もふもふは、デリケートな子だから
専用の入れ物、探しにいこ~っと♪
\( * ´ ∇ ` * )/


ただいま、折り財布、制作中です。
この後もがんばるぞ((´∀`*))


みなさんも、お仕事や学校の残り、
用事とかしてるかたも♪
風邪に気を付けていきましょうね^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR