ヘアアクセも間に合った~((´∀`*))



line19_20161019160630f1e.gif

*アトリエZAPPA*

11月9日(水)~15日(火)
(green*kの参加は14日まで)
10:00~19:00

姫路山陽百貨店 5階 ギャラリー山陽
兵庫県姫路市南町1番地
(JR姫路駅 徒歩1分
山陽電車姫路駅 下車すぐ)

アクセスはこちら→((´∀`*))

姉ゆきの参加で、期間中
9日(水)、13日(日)、14日(月)の3日間
売り場に姉ゆきがおります((´∀`*))

line19_20161019160630f1e.gif



姉ゆきのイベントは
いよいよ明日から~~!!\( * ´ ∇ ` * )/




明日は姉が売り場にいますので、
よかったら遊びに行ってみて下さいね♪


今回は小物中心で制作しているようで、
ツイッターでは可愛い動物たちの写真が
あがっています~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ご覧下さいね♪

こちら→((´∀`*))





さてさて、わたしの方も、今日は値付け作業に
朝から頑張っています((´∀`*))


いつもとても時間がかかる値付けの作業♪



これを終えたら、明日、荷物を発送するので
箱詰めだ~~\( * ´ ∇ ` * )/
備品とか什器とか、持って行く物をいろいろ
考えるのは楽しい~~♪♪
箱に入らなくて困ることが多いけど笑((´∀`*))



それが終わったらスーツケースを出してきて
服とか、アクセサリーとか、お風呂関係とか・・
そういうのんの準備ヾ(´∀`*)ノ
ここまできたら、もう後はホッとして準備♪
はやくここまで行きたい。






作れるかな~作れるかな~~って思ってた
子達も間に合わせることができました!!
*:.。☆..。.(´∀`人)









_PB081754 00

ヘアゴムちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ


今までも何度か作っているのですが
ヘアゴムちゃんは、意外と人気ものです♪








_PB081775 00

今回は、まわりだけ濃くするような
初めての染め方をした子達もいたりします♪









_PB081772 00

全部で10個できましたよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)









_PB081761 00

よく使っていますっていう嬉しいお声を
いただくんです・・(*´-`*)


普通に着けるとこの向きですが♪








_PB081757 00

上下が反対向きになっても
これはこれで可愛いと思うので
くくるときに、そんなに上下を意識しなくても
大丈夫だと思います((´∀`*))


髪をくくってない時は手首に
着けていても可愛いので
試してみてくださいね^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いー(><)
髪ゴム必須なので、これからの時期に1つあったら重宝しますよね♪
ぜひ、また作ってくださいねー(⑉• •⑉)❤︎
イベントでお迎えできるのを楽しみにしていますー

もっちぃさ~~んヾ(´∀`*)ノ

もっちぃさ~~~ん((´∀`*))
今日も寒かったですよね~~。風邪とか大丈夫ですか♪

可愛いヘアゴムって、わたしも自分が髪が長くなってから
すごい重宝するっていうことがわかったんです!!
もっちぃさんも長いですよね((´∀`*))

てづバには、初のヘアゴムのいろいろが並べられるよう
頑張ってみたいと思います~~ヾ(´∀`*)ノ
はじめての試みで楽しそうでもうすでにわくわくします♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR