猫ちゃんの三つ折り財布やお持ちするポシェットなどを♪

line19_20161019160630f1e.gif

*アトリエZAPPA*

11月9日(水)~15日(火)
(green*kの参加は14日まで)
10:00~19:00

姫路山陽百貨店
兵庫県姫路市南町1番地
(JR姫路駅 徒歩1分
山陽電車姫路駅 下車すぐ)

アクセスはこちら→((´∀`*))

姉ゆきの参加で、期間中
9日(水)、13日(日)、14日(月)の3日間
売り場に姉ゆきがおります((´∀`*))

line19_20161019160630f1e.gif

*咲き誇る乙女花展 vol.2 (3人展) 

11月11日(金)~13日(日)
12:00~19:00
(初日13:00~、最終日~17:00)

高円寺自由帳ギャラリー
東京都杉並区高円寺北2-18-11
(JR高円寺駅 北口 徒歩5分)

申し訳ありません、
ご近所に民家、商店が多いため
初日は16時まで
事前のWEB予約制となっております。

16時~19時以降と、2,3日目は自由入場です。
3日間、わたしさわがギャラリーにおります♪

green*kは、カードをお使いいただけます。

line19_20161019160630f1e.gif
*Ribbon marche in 阪急*

11月16日(水)~29(火)
梅田阪急百貨店 10F

2週間の長期イベントですが、
前半一週間は姉ゆき
後半一週間はさわ
の作品を中心に並べる予定です((´∀`*))

19,26の各土曜日、出展作家18名からの
プレゼントが当たる抽選会を開催♪
(3000円以上のお買い物で1回抽選)
当たりは18個。ハズレてもプレゼントを
ご用意していますがくじが無くなり次第
終了となります。

というお楽しみもありますヾ(´∀`*)ノ

以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
16(水)10時~16時
17(木)12時~18時
19(土)10時~16時

さわ
23(祝水)10時~18時
26(土)10時~18時
29(火)10時~16時

line19_20161019160630f1e.gif




姉ゆきが参加しております、
姫路山陽百貨店のイベントが
本日より始まりました((´∀`*))


今日の次は、13日(日)
姉が売り場におりますので、
よかったらお話しにいって見て下さいね♪




そして!!
いよいよわたしの方も、本日東京にむけて
わたしの愛する子たちと、什器、備品など
160サイズの宅急便最大サイズで
発送~~~ヾ(´∀`*)ノ


あぁ・・我が子たちよ
無事届いてね(*´-`*)
お母さんは明日東京に行くからね♪





さぁ、ブログでご紹介できるのも
今日と明日の早朝が最後です((´∀`*))



今日は♪








_PB081819 00

三つ折り財布、猫ちゃんバージョンヾ(´∀`*)ノ


月夜の黒猫ちゃんシリーズ♪
三日月を見ながら、黒猫ちゃんは
どんな事を想っているのでしょう・・^^








_PB081813 00

裏には、便利ポケットに、
そんな黒猫ちゃんを見ているお友達を♪







_PB081816 00

ふたを開けたところにも
足跡の肉球で可愛くしました♪





そして、乙女花展に持って行く
ポシェットやバッグもご紹介しますね((´∀`*))








_PB081826 00

まずは、スマホポシェット♪


もう少し、コインケースとカギなども
入る大きさのポシェットです((´∀`*))


黄色のナチュラルの方のピンの部分は
取り外してブローチ使いにもできるように
なっていますヾ(´∀`*)ノ








_PB081830 00

そして、大きすぎず、小さすぎずの
大きさのアレンジポシェット2種類♪





そしてそして♪








_P9072359 00

猫ちゃん&うさぎちゃんたちが
い~っぱいのバッグも((´∀`*))







_P9072356 00
_P9072355 00
_P9072320 00

本体の深いグリーンの革が
とってもしなやかでいい革なんです(*´-`*)



明日は朝7時にはお家をでるので
早朝ブログを書いて、それが
乙女花展までの最後のブログとなります♪


明日までどうぞ楽しみにご覧下さいね!!
さぁ、もう少し買い出しにいかなくては
\( * ´ ∇ ` * )/

寒いから、みんなで風邪に気を付けましょうね♪

拍手コメントありがとうございました!!

Sさ~~ん((´∀`*))
むふふ~~ヘアゴム可愛いって
思ってもらって嬉しいです~~ヾ(´∀`*)ノ
また関西でも出品するので待ってて下さいね♪
わぁ♪紅葉狩り羨ましい~~!!
Sさん、ありがとうございました((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR