お花とレースの乙女な雰囲気のコインケース♪

line19_20161019160630f1e.gif
*Ribbon marche in 阪急*

11月16日(水)~29(火)
10時~20時(最終日17時)
梅田阪急百貨店 10F
(カレンダー売り場の隣です)


以下の日にちで売り場に立ちます。

さわ
19(土)11時~16時
23(祝水)10時~18時
26(土)10時~18時
29(火)10時~16時


間に休憩に行って席を外すことも
ありますが、その場合は
売り場にいる主催さんや作家さんに
お声を掛けてくださいね^^
すぐに戻ってまいります♪

line19_20161019160630f1e.gif

19,26日の各土曜日、出展作家18名からの
プレゼントが当たる抽選会を開催♪
(3000円以上のお買い物で1回抽選)
当たりは18個。ハズレてもプレゼントを
ご用意していますがくじが無くなり次第
終了となります。

というお楽しみもありますヾ(´∀`*)ノ

line19_20161019160630f1e.gif


19日の土曜日、阪急百貨店に
初出勤してまいりましたヾ(´∀`*)ノ


いつものお馴染みさん♪
はじめましてだったお方(*´-`*)

ありがとうございました!!
たくさんお話できて楽しかったなぁ♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)




大阪の中心地にある百貨店、
阪急はとってもきらびやか(*´-`*)


売り場の隣には、どーーんと
クリスマスコーナー♪
んもう、ホントにすごいの(*´д`*)


そこには大人の綺麗なクリスマスの
飾り、ツリー、モール、ドール・・
いろんなものがところせましと並んでいて
目が・・目がホントにきらきらになりました♪
さすが阪急でした(*´-`*)
そんな場所に今回一緒に出店させてもらえて
幸せだなぁ♪


いよいよ23日からわたしも作品を
並べるのですがその時また
写真とってきますね^^


主催さんの計らいで、姉ゆきとマダムの作品は
そのまま会期最後まで会場にならんで
いることになりましたので、 green*kコーナー
はと~~っても大きなスペースを
いただくことになります♪
どうぞ水曜からも楽しみに
遊びに来て下さいね\( * ´ ∇ ` * )/




さて♪




土曜日ご紹介しました、
「女の子猫ちゃんパン屋さんへ行く♪」
のコインケースに引き続き、
ナチュラルな雰囲気の子たちを
今日はご紹介します((´∀`*))








_PB212267 00

革で作ったお花とアンティークレースで
大人っぽいのに可愛い♪


そんな子たち(*´-`*)








_PB212278 00

お花に青をいれた子もつくりました♪








_PB212283 00

ひとつだけ、蝶の子も
できています*:.。☆..。.(´∀`人)








_PB212286 00

乙女心、ときめいてもらえますようにヾ(´∀`*)ノ







_PB182237 00

このような感じで、
持っているととても便利な小さなお財布
コインケースは、この猫ちゃんたちもあわせて
今回全部で7つ水曜から並べることが
できます~~\( * ´ ∇ ` * )/








コインケースにもできるケースとしては
こんな子達も今わたしの手元にあります♪






_PB212255 00

栃木レザーとレースを使って作った
キーケースです♪








_PB212260 00

サイドに付けてるリング♪







_PB212258 00

そこにカギを付けて中に入れてもらったら
カバンの中でじゃらじゃらせず、
スマホや他のものを傷つけたりもしない♪


やわらかい革で作ったケース((´∀`*))



だけど・・







_PB212261 00
_PB212263 00

お金やカードをいれることもできる大きさ
なので、こういう使い方もいけます((´∀`*))


ぜひ、ナチュラルな雰囲気のコインケースと
一緒に、キーケースもよかったらご覧下さいね♪



明日は閉店前に阪急にいって
明後日からの売り場準備をしたり
お手伝いしてきま~すヾ(´∀`*)ノ
あ、ブログはもちろん書いてからの出発です♪


それではみなさん、また明日です^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR