昨日はリボンマルシェに行ってきました♪



line19_20161019160630f1e.gif
*Ribbon marche in 阪急*

11月16日(水)~29(火)
10時~20時(最終日17時)
梅田阪急百貨店 10F
(カレンダー売り場の隣です)


以下の日にちで売り場に立ちます。

さわ
19(土)11時~16時
23(祝水)10時~18時
26(土)10時~18時
29(火)10時~17時


間に休憩に行って席を外すことも
ありますが、その場合は
売り場にいる主催さんや作家さんに
お声を掛けてくださいね^^
すぐに戻ってまいります♪

line19_20161019160630f1e.gif



昨日初日いってきました~~ヾ(´∀`*)ノ


いつもどおり、朝一番で来て下さった方や
内緒で来て下さった方、
しばらく時間が経ってから来て下さった方、
午後からゆっくり来て下さった方、


皆さん、たくさんお話しできて楽しかったです。
ありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ


なんだか間あけずにずっといろんなかたと
お話させてもらえた感じがして嬉しかったです((´∀`*))
アート&てづくりバザールの時は、なかなか
ゆっくりお話することができないことが多いのですが
こういう、間にあるイベントでゆっくりな時間を
とれることがあるのが、最近嬉しいです♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


てづくりバザール以外ではあまり
ユーザーの皆さんのお写真撮れませんが
今回はおひとりだけ♪






_PB232428 00

システム手帳カバーが懐かしくて♪
「ほら♪」って見せてくださった。
持って来て下さったのが嬉しかった~((´∀`*))





今回のリボンマルシェ。





_PB232412 00
_PB232414 00
_PB232416 00

隣には、クリスマスコーナーがい~ぱい!!
すんごく可愛し豪華だし、綺麗なんです((´∀`*))



梅田阪急百貨店は、
リボンマルシェをしている10Fから
9Fが吹き抜けでみえるんです。






_PB232420 00

普段は白っぽい色のこちらの
ツリーかな?((´∀`*))
今しているイベントの間だけかも
しれないんだけど♪



昨日、みていたら、1時間おきに
音楽と光りのイリュージョンがヾ(´∀`*)ノ






_PB232430 00
_PB232431 00
_PB232432 00

いろ~~んな色に変化して
すんごい綺麗だったんです((´∀`*))
人もい~~っぱいでした♪♪


こちらのクリスマスイベントも
リボンマルシェと同じ時期でしていますので
遊びに来て下さった時には一緒に
のぞいて楽しんでいってくださいねヾ(´∀`*)ノ



リボンマルシェの会場は、
オープン前に写真をおさめてきました♪





_PB232364 00
_PB232365 00
_PB232369 00

姉ゆきとマダムのカワイコちゃんも
お待ちしております((´∀`*))






_PB232423 00

green*kのスペースは、右端から
角をまがって、クマちゃんが見えてるところまで
スペースをたくさんいただいて並んでいます♪



他にも可愛い作品の作家さんが
いっぱいなので楽しいイベントになっています。




_PB232405 00
_PB232401 00
_PB232397 00
_PB232394 00
_PB232392 00
_PB232390 00
_PB232384 00
_PB232383 00
_PB232381 00
_PB232388 00
_PB232378 00
_PB232407 00

こ~~んな夢いっぱいの楽しい
リボンマルシェは、29日17時まで♪


わたしは次は26日土曜日にいきます((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました♪

Sさ~~んヾ(´∀`*)ノ ご予定を教えて下さって
ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。
また12月にお会いできたら嬉しいです^^
それまで風邪など気を付けて元気で居て下さいね♪
わたしも頑張ります\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR