乙女心きゅんきゅんするファーのがま口2wayポシェット♪


line16_201611301559446ec.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月17日(土)18日(日)
10時~17時

大阪南港ATCホール
HPはこちら→((´∀`*))

前売りチケット販売中の
詳細はこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-53,54
いつもの左の部屋ではなく、
初の、隣の大きなお部屋です♪

ブースの場所写真を
載せたブログはこちら→((´∀`*))


green*kでは、カードをお使いいただけます。

line16_201611301559446ec.gif



昨日は女の子猫ちゃん姉妹のお財布、
ツイッターでもた~くさんのいいねを押して
もらえて、めちゃんこ嬉しかった~~ヾ(´∀`*)ノ


コメントして下さったかたも
ありがとうございました♪


拍手コメントでは、
とってもユニークなコメントを
いただきましたよぉヾ(´∀`*)ノ


「そのお財布、パン屋さんで出す
妄想をしてしまいました♪」


なるほどなるほど~~*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしの女の子猫ちゃんパン屋さんへ行く
のお財布が、パン屋さんで販売されていたら
確かに楽しい~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
笑顔にならせていただきましたよぉ♪♪




さてさて♪



本日は、また全然ちがう、乙女な子を
ブログに連れてきました(*´-`*)


お昼間に、ツイッターに一枚写真を
アップしたので、ご覧下さった方も
いらっしゃるかもしれませんね♪








_PC022643 00

花びら、一枚一枚切って、染めて、組み立てる
そんな、革で作った薔薇のお花コサージュ。


クリップとブローチピン使いの2wayです♪








_PC022657 00

お洋服や、これからの季節、マフラーや
ショールに着けても素敵です((´∀`*))




そんな薔薇のコサージュ。
今回は、とっても乙女な
こ~~んな子に付けました♪









_PC022667 00

真っ白のファーのがま口ポシェット(*´-`*)


もう・・ 乙女心がきゅぅ・・・んって
音をならすような、そんなどきどきの子に
なってくれました♪









_PC022652 00
_PC022647 00

スマホと、コインケースと、カギと
ハンカチと・・ぐらい入ります((´∀`*))



持ち手を短くして、手さげみたいに
持てるようにもしていますので、
ちょっとしたパーティーやおしゃれ女子会
冬の結婚式にもいいですね♪



そして・・


なんとこの子。
薔薇のコサージュを外したお顔も
とっても可愛いんです*:.。☆..。.(´∀`人)









_PC022661 00

あぁぁ・・・(*´д`*)



すみません、作った自分も
作りながら大興奮でした笑。


OSAKAアート&てづくりバザールに
ぜひ見にいらしてくださいね♪

拍手コメントありがとうございました!!

Nさ~~ん((´∀`*))物語があるのって
わたしもホント好きです~~♪♪
すべてをっていうのは難しいのですが
それでも1つでも多くそういう作品を
作れたらいいなって思います^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
いつも応援の一押しして下さって
ありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

あまりに可愛いコサージュ付きファーのがま口ポシェットだったので、夢中になってしまいました(*^^*)

さわさんの作られる小物達は、とても可愛くて毎回休みじゃないのに、

何度もシフト表を見てしまいます(*^▽^)/★*☆♪

大阪に行きたくてしょうがないです♪

後半のミンネちゃんを楽しみに待っています♪

yunaさ~~んヾ(´∀`*)ノ

yunaさ~~~ん((´∀`*))ちょこっとだけお久しぶりです~~♪♪
風邪などひいていませんか♪

ム~~フ~~フ~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
夢中になってもらえてめちゃんこ嬉しいです!!
yunaさんのコメント読みながら、めちゃにやけ笑いしましたよ~~((´∀`*))
大阪はなかなか遠いので、日にちが合いそうなときに
東京イベントでお逢いできたら嬉しいな~~♪

だけど、ブースの大きさは大阪が一番なので、
やっぱりいつか大阪のアート&てづくりバザールに遊びにきて
いただけたらいいなぁって思います^^

ミンネちゃん、姉とマダムと3人で頑張りますねヾ(´∀`*)ノ
yunaさん、ありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR