ホカホカほわほわの冬のアレンジバッグ♪


line16_201611301559446ec.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月17日(土)18日(日)
10時~17時

大阪南港ATCホール
HPはこちら→((´∀`*))

前売りチケット販売中の
詳細はこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-53,54
いつもの左の部屋ではなく、
初の、隣の大きなお部屋です♪

ブースの場所写真を
載せたブログはこちら→((´∀`*))


green*kでは、カードをお使いいただけます。

line16_201611301559446ec.gif



昨日は姉ゆきと1日、いろいろなお店や
雑貨屋さんを見たりして、気に入ったものを
仕入れたり、ふくやの明太子が食べ放題
(美味しかったんです!!)の天ぷら屋さんで
ランチしたり、パン屋さんカフェでお茶したり
楽しい1日を過ごして来ました((´∀`*))


行く店行く店で、可愛いものがいっぱいで、
1日の中で何度、「可愛い!!可愛い!!」って
言い合ったかわかりません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


そんな、どきどきするような可愛い子たちを
使って作ったものいっぱいの夢のような
ブース作りができるよう、残りの一週間
めいっぱい楽しんで作りますヾ(´∀`*)ノ


お越し下さる皆さんも、ホントに
楽しみにしていて下さいね!!
*:.。☆..。.(´∀`人)




ではでは、今日から3日ほど
昨日あずかってきた姉ゆきの
カワイコちゃんたちをご紹介します♪



今回のわたしたちのてづバは
ホカホカほわほわがい~っぱいの
あったか~い冬*:.。☆..。.(´∀`人)








_PC082837 00
_PC082840 00

ほわほわのバッグに、レースのドレスを着た
姉ゆきの猫ちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ









_PC082841 00

入り口も毛糸でできた、あったかそうな
優しいアレンジバッグ♪








_PC082833 00
_PC082823 00

ホワイトも、カーキも、めちゃんこキュート
なんですよぉ~~((´∀`*))





そして♪♪







_PC082844 00
_PC082848 00

乙女色のシルクフラワー(造花)に
メルヘンなうさぎちゃんを一緒にした
たまらない、フェイクファーのがま口♪










_PC082850 00

持ち手にはゴールドのチェーンが付く、
ミニバッグです~~*:.。☆..。.(´∀`人)





他にも・・






_PC082856 00

阪急の時も可愛い可愛いって
人気をいただいていたシロクマちゃんが
バージョンアップして再登場ヾ(´∀`*)ノ









_PC082859 00

そして、こちらはちょっとしたプレゼントにも
使っていただきやすい手鏡♪
ポーチ付きです((´∀`*))



今回の冬のアート&てづくりバザール、
ホカホカほわほわがい~~ぱいです♪♪



明日は姉ゆきの普段使いの
アンレジバッグをご紹介いたしますね♪
楽しみにしていてくださいねヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR