うさぎちゃん&猫ちゃんと苺の長財布♪


line16_201611301559446ec.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月17日(土)18日(日)
10時~17時

大阪南港ATCホール
HPはこちら→((´∀`*))

前売りチケット販売中の
詳細はこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-53,54
いつもの左の部屋ではなく、
初の、隣の大きなお部屋です♪

ブースの場所写真を
載せたブログはこちら→((´∀`*))


green*kでは、カードをお使いいただけます。

line16_201611301559446ec.gif



いただきものの黒糖を口にほうりこんで
ニマニマな気分(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
そんな日曜のブログを書いています♪



こんにちは((´∀`*))





姉ゆきのあったかシリーズを紹介し終え、
今日は以前、ちらっと写真を載せました、
うさぎちゃん&猫ちゃんと苺のお財布を♪


うさぎちゃんと苺を2つ
猫ちゃんと苺を1つ
*:.。☆..。.(´∀`人)











_PC112957 00

うさぎちゃんと苺、
可愛いコンビ (*´-`*)




もうひとつは、いつもと
ちょっと違う色合いで♪











_PC112966 00

ブラックをいれてみました♪

可愛いうさぎちゃんも
ちょっと締まった感じ ((´∀`*))




そして・・








_PC112991 00

猫ちゃんバージョンもヾ(´∀`*)ノ











_PC112989 00

にぎやかなお財布が3つ
できあがっています*:.。☆..。.(´∀`人)










_PC112982 00

どの子も裏も可愛くしています♪


OSAKAアート&てづくりバザール
お財布、もう少し頑張っています
\( * ´ ∇ ` * )/


それではみなさん、
楽しい日曜の夜を♪
また明日です~~((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん🎵
こんばんは🌙😃❗

お友達の希望にド*ストライクのウサギ🐰ちゃん🎵の長財布💗
でも、大阪は遠い〜゜゜(´O`)°゜

ピンクのウサギ🐰ちゃんの長財布💗
彼女はもうすでに喉から手が出ています❗

東京にも連れてきて下さいにゃん🐾

とらみるくさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

とらみるくさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは~~~♪♪
コメントして下さって嬉しいです~~~♪♪♪
ありがとうございました((´∀`*))

うさぎちゃんの長財布、前お買い物を頼まれて下さったお友達のかたに
ドストライクって思っていただけたならめちゃんこ嬉しいです!!((´∀`*))
わたしの中でガッツポーズしたい気持ちです♪♪

ピンクのうさぎちゃんの長財布、1月の恵比寿に持って行けるように
制作がんばりますね~~ヾ(´∀`*)ノ
楽しみに待ってて下さいねってお伝え下さいませ♪♪

とらみるくさん、いつも本当にありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR