セットのミニバッグが楽しいアレンジバッグ♪



line16_201611301559446ec.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月17日(土)18日(日)
10時~17時

大阪南港ATCホール
HPはこちら→((´∀`*))

前売りチケット販売中の
詳細はこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-53,54
いつもの左の部屋ではなく、
初の、隣の大きなお部屋です♪

ブースの場所写真を
載せたブログはこちら→((´∀`*))


green*kでは、カードをお使いいただけます。

line16_201611301559446ec.gif




マンションは一軒家に比べて
断然あったかいのですが
そんなマンションでもさすがに寒く
なってきました昨日からまた!!


みなさん、風邪ひいていませんか?
わたしは幸い元気満点ですヾ(´∀`*)ノ
調子崩してる方がいらしたら
どうぞできるだけゆっくりして1日でも
早く治りますように(*´-`*)




さて♪


姉ゆきの作品を載せている間に
わたしも昨日のお財布をふくめ
いろんな作品ができあがってきています
\( * ´ ∇ ` * )/



今日は、久しぶりのアレンジバッグ♪
セットに付けるミニバッグが、
めちゃキュートにできて、自分でも
にやにやしながら見ちゃってます((´∀`*))



猫ちゃんと、きりんちゃんで
作りました*:.。☆..。.(´∀`人)










_PC123048 00

パンにかじりついちゃった猫ちゃん♪


大きな英字でちょっと辛口。
そこに、おもしろみと楽しさで付けた
キーホルダ金具&メジャーヾ(´∀`*)ノ






_PC123047 00

クリップもついています♪


スマホとコインケースとハンカチと位
はいるのですが、入り口をもっと
きっちり閉めたい時に入り口にはさんで
もらってもいいですね♪笑


お花畑のキリンちゃんがまた
可愛いんです~*:.。☆..。.(´∀`人)


このままミニバッグで使ってもらっても
めちゃ可愛いんですが、
この子たちが付くバッグ♪








_PC123041 00

都市名がちょっとかっこいい
ネイビー&ブルーのバッグ((´∀`*))










_PC123043 00

ブルーと茶系の組み合わせ♪










_PC123036 00

大きくて、横長でたくさん入ります((´∀`*))





さらに♪







_PC123059 00

持ち手を外して、バッグの好きな場所に
ミニバッグを付けたり、他の布バッグに
付けられたりもするから、ストールピンを
一緒につけています♪


ポケット気分で楽しんで
くださいね~~\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコがとまらない(^o^)

可愛い~☆☆☆
ミニバッグ、めっちゃデザインがこってて可愛い~!!!カッコイイし。
やっぱりきりんちゃん、可愛いすぎます☆
鞄がミニバッグのお陰ですっごく素敵になるっていうかミニバッグがめちゃくちゃお洒落で☆いいですね~。
きりんちゃんはいつみても癒されます。和む~。優しい表情が大好きです❤
きりんちゃん、可愛いくてやっぱりコメしちゃいました。
きりんちゃんの長財布は今回作られないですか?
私、長財布がめちゃくちゃ欲しくて!!!
あると嬉しいなぁ。。。また楽しみにしてますのでお願いします。いつかきりんちゃんの財布をゲットできる日がくるの楽しみにしてます♪♪
それから、先日購入したきりんちゃんのバッグ、すご~く可愛くて使い勝手も良くて、大活躍してますよ。
でもあまりにも可愛くて、使うのがもったいない感もあり、汚れても嫌だし、お天気のいい日にだけ使用したり、いまはまだ特別なお出かけや、オシャレするときや、お友達に自慢する時にだけ大切に使わせてもらってます。
本当に可愛くて、素敵なデザインでいつも眺めてはニンマリ幸せな気分に浸らせてもらってます。
やっぱりさわさんの作られる作品はあったかい気持ちになりますね。本当に購入して良かったです。
また作品、楽しみにしています。
急に寒くなったりしてるので、風邪ひかないようにしてくださいね。
ブログ見るのが毎日めっちゃ楽しみで、いつも作品にワクワクして、釘付けになってます。


みきりんさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

みきりんさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは♪♪
きゃ~~~いっぱい書いて下さって、もうホント、にんやにんやで
読ませていただきました~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ミニバッグ、凝っててかっこいいって書いて下さったこと!!
めっちゃ嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
いつも作りながら、こうしてみたらいいかも♪ とか
可愛いかも~~♪♪ヾ(´∀`*)ノ って思いながら作ってて、
今回も、キーホルダー金具を付けてみようと思いついたところで
もう1人で笑えてしまってめっちゃ楽しかったんです!!((´∀`*))
この気持ちが、見て下さる方にも伝わったらいいなぁ~~って
思っていたんです♪♪
だからみきりんさんのコメント、ほんと嬉しかったです((´∀`*))

きりんちゃんの長財布、今回、作っています~~~~!!
今まだアップできていないですが、てづバが始まるまでには
アップしますので楽しみに待ってて下さいねヾ(´∀`*)ノ

前のキリンちゃんのバッグ、あんなに満面のうるうる笑顔で連れて帰って
くださったみきりんさんに、わたしこそ、ホントに嬉しかったです。
その姿が嬉しすぎてわたしはホント泣きそうだったから、
以後も気に入って大切に使ってくださってるご様子、聞かせてもらえて
これまた嬉しかったです(*´-`*)本当にありがとう♪♪みきりんさん。

みきりんさんも風邪に気を付けて下さいね((´∀`*))
それでは、また明日もたのしみにご覧下さいね~~~♪♪
本当にいつもありがとうございます!!
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR