もふもふのあったかチョーカーやお花ヘアゴムを♪

line16_201611301559446ec.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月17日(土)18日(日)
10時~17時

大阪南港ATCホール
HPはこちら→((´∀`*))

前売りチケット販売中の
詳細はこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-53,54
いつもの左の部屋ではなく、
初の、隣の大きなお部屋です♪

ブースの場所写真を
載せたブログはこちら→((´∀`*))


green*kでは、カードをお使いいただけます。

line16_201611301559446ec.gif

せっかく送って下さったメールが
わたしに届いていないことが時々あります涙。
昨日もあったようです。
(ミンネさんからのメールで再送して下さってわかりました)

お返事は必ずお返ししていますので、
もし返事が来ていない方がいらっしゃいましたら
メールがわたしに届いていないと思われますので、
お手数をおかけして申し訳ないのですが
ブログのコメント欄を管理人だけが見れる設定に
してコメント下さるか、ミンネさんのメールや
ツイッターのDMなど、他の手段で改めて送って下さい。
もしお返事返していない方がいらしたら
申し訳ない気持ちでいっぱいです!!・゚・(*ノД`*)・゚・。







今日は全国的に雨みたいですね。
朝からお部屋の中も暗くて、なんとなく
制作の手もいつもよりゆっくりに
なってしまう気がします(*´-`*)


アクセなどのちょっとした小物って
見てるだけでも楽しいですよね((´∀`*))


そんな小物たちも楽しんでいただけるように
大きな作品の間に作ってきましたよぉ♪
\( * ´ ∇ ` * )/






まずは・・








_PC133121 00

金属でできたゴールドの
レースリボンがあまりに
可愛くて可愛くて・・(*T▽T*)


それを使って、革の白いお花や
ちっちゃいビーズをアレンジして
ネックレスを♪小さい子ですが、
めちゃキュートなんです~~♪♪





そしてそして((´∀`*))







_PC133078 00
_PC133089 00

もふもふのあったかチョーカー*:.。☆..。.(´∀`人)


モヘヤのようなニットチョーカー。
お花やレースと合わせて女の子らしい
可愛さはもちろんのこと、
そのあったかさ・・・(* ̄(エ) ̄*)








_PC133071 00

もうだいぶだいぶ昔にも
革でチョーカーを作ってたことがあるのですが
その頃お買い上げ下さった方で、
首に手術の後があって、それを隠せるから
すごい良い♪って言って貰えたことが
ありました(*´-`*)


すんごい昔のことなんだけど、
自分が作った子が、装飾の意味だけじゃなく
そんな風に役にたてる事もあるんだ・・って
感動させて貰ったことが忘れられません♪


お姉様のお客様に、「しわ隠せるわ~!!」
って笑いながら喜んで貰えた事も
よくありました~\( * ´ ∇ ` * )/






_PC133097 00

猫ちゃんもいつもよりおしゃれに見えます♪




それから *:.。☆..。.(´∀`人)




ご要望をいただいていましたヘアゴムちゃんも
作ることができましたヾ(´∀`*)ノ






_PC133108 00

一番よく作っている、ほど良い大きさの
お花で作る子たち♪






_PC133100 00

それより少し大きめのお花の子たち♪






_PC133113 00

そして、初めてのお花で作る
ちょっと明るい色合いの子たちもヾ(´∀`*)ノ


ひとつひとつラッピングして並べますので
髪の長いかたへのプレゼントにもどうぞ^^





_PC133068 00

昨日からきりんちゃんの革小物~って
何か作ろうと思ってしだしたのが、
コインケースと、はじめての
中間の大きさのお財布((´∀`*))


今日もだいぶ進められました♪
明日も楽しみにしてて下さいね~~ヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR