アレンジバッグや手袋など、あったかい子達も持って行きます♪


line16_201611301559446ec.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月17日(土)18日(日)
10時~17時

大阪南港ATCホール
HPはこちら→((´∀`*))

前売りチケット販売中の
詳細はこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-53,54
いつもの左の部屋ではなく、
初の、隣の大きなお部屋です♪

ブースの場所写真を
載せたブログはこちら→((´∀`*))


green*kでは、カードをお使いいただけます。

line16_201611301559446ec.gif

メールフォームからのメールも含め、
せっかく送って下さったメールが
わたしに届いていないことが時々あります涙。
最近も何度かありました。
(一昨日の方は、ミンネさんからのメールで
再送して下さってわかりました)

お返事は必ずお返ししていますので、
もし返事が来ていない方がいらっしゃいましたら
メールがわたしに届いていないと思われますので、
お手数をおかけして申し訳ないのですが
ブログのコメント欄を管理人だけが見れる設定に
してコメント下さるか、ミンネさんのメールや
ツイッターのDMなど、他の手段で改めて送って下さいね。
質問などで、もしお返事返していない方がいらしたら
申し訳ない気持ちでいっぱいです!!・゚・(*ノД`*)・゚・。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


アート&てづくりバザールまで
もうあと少しになりました!!
まだまだブログにアップできていない子たちが
たくさんありますので、今日も盛りだくさんで
たくさんの子たちを紹介したいと思います♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まずは、キュートにアレンジした
手袋ちゃんたちを♪






_PC143203 00
_PC143207 00

どの子も1点づつになりますが、
猫ちゃんの可愛い手袋((´∀`*))

お花やレース、ボタンでアレンジしました♪
てのひらの方から、指先だけ出すことも
できるタイプなので、スマホなど指先を
使いたいときもとっても便利ですヾ(´∀`*)ノ







_PC143193 00

こちらはわたしも大好きな
ナチュラルな雰囲気にアレンジ♪






_PC143196 00

指先のないタイプの手袋♪


グレーと茶色を、たっぷりのレースや
アンティークレースで乙女アレンジ♪
*:.。☆..。.(´∀`人)





冬のあったかアレンジバッグは♪









_PC143171 00

白ベースの羊毛バッグに
アンティークレースをたくさん使って
革の蝶とナチュラルな雰囲気に♪






_PC143133 00

持ちやすいように革の持ち手も付けました♪




そしてそして♪♪








_PC143167 00
_PC143160 00

少し前に載せました、フェイクファーのがま口
で使った薔薇の子がとても可愛かったので
新たに薔薇のコサージュを使ったアレンジを♪







_PC143134 00

ニットのクラッチバッグを
おしゃれな子にしました*:.。☆..。.(´∀`人)






_PC143149 00

チェスターコートに合わせて持ったら
とっても大人可愛い~(*´-`*)


だけど、せっかくの可愛いニットクラッチ。
ポシェット持ちできたらもっと使いやすい
って思って、ショルダーを付けることにしました♪







_PC143154 00

これで2wayで楽しんでいただけます(* ´ ▽ ` *)






_PC143189 00

わたしの今回のてづバのあったかシリーズ♪
いっきにご紹介しました((´∀`*))


先日の姉ゆきのあったかシリーズと合わせて
今回のgreen*kのあったかシリーズ
当日のブースを楽しみにしていてくださいね♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


明日はご紹介できる最後の日です。
あぁ・・最後はやっぱあの子たちかなぁ(*´-`*)
明日もどうぞお楽しみにです!!

\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR