長財布もたくさんそろいましたヾ(´∀`*)ノ

line16_201611301559446ec.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月17日(土)18日(日)
10時~17時

大阪南港ATCホール
HPはこちら→((´∀`*))

前売りチケット販売中の
詳細はこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-53,54
いつもの左の部屋ではなく、
初の、隣の大きなお部屋です♪

ブースの場所写真を
載せたブログはこちら→((´∀`*))


green*kでは、カードをお使いいただけます。

line16_201611301559446ec.gif



いよいよ、明日は搬入~~ヾ(´∀`*)ノ



今日は朝から寝付けをしていました♪
てづバ(アート&てづくりバザール)用に
一番最初にできあがった子は
11月の末の方((´∀`*))
もう半月くらい経っていると思うと
早い早い(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)



ちなみに、今回のイベントにむけて
一番最初にできあがった子は・・





_PB282517 00

この子たち、ネックウォーマーでした((´∀`*))
その後、うさぎちゃん、猫ちゃんバージョンも
できあがってきていましたね♪



さて♪♪

てづバまでに載せられる
最後の作品はお財布の色々~~ヾ(´∀`*)ノ




まずは・・








_PC153282 00

仲良しキリンちゃんカップル♪


指にリングならぬ、角にリング
(* ̄(エ) ̄*)ポッ


こちらのお財布、実は初めての登場です!!







_PC153277 00

中は、真ん中にファスナーポケット、
その両サイドに入れられるようになって
カードポケットがさせるところ以外に
カードポケットが3つもあって、
種類分けしてジャンジャン入れられ
るんですよぉ~ヾ(´∀`*)ノ
素晴らしい~~♪♪


次はいつ登場するか未定ですが
ひとまず今回ひとつだけですが
使ってみました((´∀`*))





_PC153278 00

きりんちゃんの中財布、裏にも
便利ポケット付けています((´∀`*))


ミシン目のように見えますが、外側は
すべて手縫いで作っています♪



キリンちゃんは、小物も作ろうと思って・・






_PC153283 00

コインケースも2つ登場です~~ヾ(´∀`*)ノ


りりしいきりんちゃんが、
「Hi!」ってカバンから出して来る度に
挨拶してくれます(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


奥の方は、ママきりんちゃんと
可愛い子供ちゃん♪




まだまだ行きますよぉ~~\( * ´ ∇ ` * )/




もう1種類、きりんちゃん♪
長財布でも作っています((´∀`*))







_PC153309 00

やわらかい手ざわりのカーキの革に
ナチュラルな色合いできりんちゃんを
優しく作りました*:.。☆..。.(´∀`人)





そしてそして♪♪




次は、作った自分もちょっと
「ムププ・・」って笑ってしまいそうになる長財布♪








_PC153299 00

メガネ猫ちゃんトリオ~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


どうですか!?
ちょっと笑ってしまいそうになりませんか
\( * ´ ∇ ` * )/






_PC153293 00

3匹でどんなお話してるんだろう~((´∀`*))


気分が沈んだときでも、きっとこの子達が
笑わせてくれるように思えます。
*:.。☆..。.(´∀`人)



長財布は制作に時間がかかるのですが
頑張って、今回全部で10個ほど
並べられます((´∀`*))




そしてまだもう少し制作が残っている
最後の子たちは・・・






_PC153245 00
_PC153248 00

前に顔型のポシェットを作った、
ちょっとリアルな感じの猫ちゃんヾ(´∀`*)ノ


この子たちで、可愛いインパクトのあるものを
完成させます((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!

Sさ~~んヾ(´∀`*)ノ 土曜日のお越し下さる
ご予定聞かせて下さって嬉しいです!!
また今回も、前の時みたいにゆっくり
していって下さいね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
お逢いできるの楽しみにしています♪



いよいよ明日は搬入に行ってきますね♪
姉ゆきと、姉ゆきの旦那さんのひろと
3人でいつも、2時から6時半の閉場まで
みっちり時間を掛けてブース作りします。


もう今からわたしも楽しみでしょうがない!!
今回はどんなブースになるかな*:.。☆..。.(´∀`人)
明日は、帰ってきてからのブログになるので
遅くなりますが、夜寝る前などに見に
来て下さいね♪^^


さぁ、まだまだすることがあるので
今日と明日のお昼の出発までは
せいいっぱい頑張ります((´∀`*))
皆さん、楽しみにしてて下さいね!!



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR