OSAKAアート&てづくりバザールの搬入に♪


line16_201611301559446ec.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月17日(土)18日(日)
10時~17時

大阪南港ATCホール
HPはこちら→((´∀`*))

前売りチケット販売中の
詳細はこちら→(*´-`*)


green*kのブースは
MS-53,54
いつもの左の部屋ではなく、
初の、隣の大きなお部屋です♪

ブースの場所写真を
載せたブログはこちら→((´∀`*))


green*kでは、カードをお使いいただけます。

line16_201611301559446ec.gif



ただいまです!!
搬入にいってきました~~~♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/


今日は寒かった~~。
だけど、搬入からホント楽しい!!((´∀`*))
ブースの中で、テーブルや棚の並べ方を
姉ゆきと一緒に考えたりして、
そこで小さなお店を作り上げていくのは
毎回、ホントにホントに楽しいんです~~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



今回は、今までとは違うお部屋なので
それもとっても新鮮((´∀`*))







_PB282555 00

この黄緑色のやじるしを右に曲がった
すぐのブースなのでとっても
わかりやすいと思います((´∀`*))





_PC163273 00

大きいお部屋に入るすぐのところから
もう真ん前に見えていますヾ(´∀`*)ノ
この右側の白い壁♪





_PC163287 00

こ~~んなクリスマスのフラッグを
飾っています((´∀`*))




それでは、ブログで紹介しきれて
いなかった姉ゆきやマダムけい子の子を
中心に、写真をい~っぱい撮ってきました♪



今回は、クリスマス前のにぎやかな
雑貨屋green*kという可愛いイメージ
*:.。☆..。.(´∀`人)







_PC163281 00
_PC163283 00
_PC163289 00
_PC163291 00
_PC163293 00

花嫁ちゃんにプレゼントしたくなるような
真っ白のアレンジクマちゃん(*´-`*)





_PC163284 00
_PC163300 00
_PC163277 00
_PC163275 00

看板娘のキャサリンも居ます*:.。☆..。.(´∀`人)




_PC163298 00
_PC163303 00
_PC163312 00
_PC163305 00
_PC163307 00

姉ゆきの猫ちゃんアレンジバッグが
い~っぱい可愛い顔をあちこちで
のぞかせていますよぉ((´∀`*))

そしてわたしが最後に作っていた
ちょっとリアル猫ちゃんのブローチは
あったかいニット帽でインパクト大ですヾ(´∀`*)ノ


このニット帽があるブースの真ん中が
冬のあったかふわもこコーナーです~~♪♪




_PC163313 00

2時すぎから始めて6時半の
ぎりぎりまで頑張りましたが、終わりきらず
明日の早朝からまた続きをしてきます((´∀`*))


全体の写真は明日をどうぞ楽しみに
していて下さいね♪
ツイッターには、朝用意ができ次第
写真をアップしますので、朝お越しの皆様は
どうぞ参考にご覧下さいね♪

わたしのツイッター→((´∀`*))




_PC163319 00
_PC163324 00

夜になると、すぐ外のベイエリアには
イルミネーションが*:.。☆..。.(´∀`人)


どうぞお越しになられる皆さんは
い~っぱい楽しんでいって下さいね♪


ベレー帽かぶっています((´∀`*))
どうぞよかったら話しかけてくださいね♪
わたしも出来る限りたくさん話しかけます♪♪


明日、明後日はいいお天気みたい!!
それでは、皆様のお越しを、こころより
楽しみにお待ちしております~~ヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん🎵
こんばんは😃🌃

てづバ💗今回は行けないけど…また必ず大阪行きます❗

可愛い〜素敵な作品💗に逢いに行きます❗

No title

さわさん、こんばんは♪

搬入お疲れ様でしたぁ~(*・∀・*)ノ
あきさんと合わせて日曜日に行く予定にしてましたが
やっぱり明日も行こうかなぁ…と迷い中です
だって、可愛い子、多すぎ(*≧∀≦*)

とらみるくさ~~~ん((´∀`*))

とらみるくさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
こんばんは~~♪♪コメントして下さって嬉しかったです!!
ありがとうございます((´∀`*))

また必ず来て下さるって書いて貰えて
めちゃんこ嬉しいです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっごく遠いですが、また良いときにぜひ
このい~っぱいのブースに遊びにいらして下さいね^^
いつでも待っていますね♪♪

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
こんばんは~~♪♪コメントありがとうございます~~!!

そして今日はお越し下さってありがとうございました((´∀`*))
迷ってくださってからの今日きてくださったこと、
朝忙しかったのにありがとうござました・゚・(*ノД`*)・゚・。

いっぱいゆっくりしてもらえて、お話しできて楽しかったです~~♪♪
そして、また明日~~ってお帰り下さったことも嬉しかったです笑
明日もお気を付けてです~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR