明日の web shop 更新にむけて♪



line16_201611301559446ec.gif


次回のgreen*kの通販
「minne(ミンネ)」のお知らせ

今年最後の更新を
12月21日(水)夜9時 を予定しています♪
どうぞよろしくお願いいたします。


サイトはこちら→((´∀`*))

line16_201611301559446ec.gif




昨日、今日と、写真撮り、そして
アップを準備していますヾ(´∀`*)ノ


気にしてくださってる作品がお有りの皆様、
イベントにお越しになれなかった皆様、
どうぞ、このあと夜にはプレビューできますので
後少しだけお待ち下さいませ((´∀`*))


さてさて、それでは
昨日の続きで、アップします3人の作品を
紹介していきますね♪










_PC203834 00

まずは、大人っぽいメガネケースから♪


薔薇のお花や景色、ふくろうちゃんなど
大人可愛いメガネケース((´∀`*))
プレゼントにも選びやすい種類ですね♪



それから・・






_PC203838 00

こちらは小物やスマホをいれらるような
ケース*:.。☆..。.(´∀`人)


どの子もカバンにぶらさげられるように
なっているのですが、フェイクファーを
使った黒いケースは特に、あったかそうな
感じがします((´∀`*))



そして・・






_PC203842 00

今回はじめて出品の牛革のロープ♪
しっかりと編み込んである、かっこいい
ロープは、腰にぶらさげたり、カギを付けたり
男女問わずお使いいただけます((´∀`*))








_PC203865 00

彼や旦那様のクリスマスの
プレゼントにもどうぞ(*´-`*)




それから・・






_PC153251 00

ブログにゆっくり載せることができなかった、
インパクトある猫ちゃんブローチが付いた
ニット帽~((´∀`*))





_PB302568 00

ストールピンを使ったうさぎちゃんがついた
ネックウォーマーと・・






_PC203982 00
_PC203985 00

イベントで人気をいただいた、
お花のネックウォーマー♪
ラストひとつとなりました。


ブログにアップしきれていない子も
ありますので、今夜のプレビューを
楽しみにしていて下さいね((´∀`*))


今夜7時か8時にはアップできると
思いますので、また覗いてみてくださいね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR