ハリネズミちゃんの時計チャーム♪

昨日は、green*kのweb shopの
更新日でした♪


夜の更新、いかがでしょうか((´∀`*))
前から要望をいただいていたので
最近夜の9時に更新するようにしました。


ですが夜は無理~っていう方も
きっといらっしゃると思います。
そのような皆様には申し訳ありません!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。


今年最後の更新でしたが、
来年も、ひとつでも多く皆様の
ご要望や、希望の作品を出品できるよう
頑張っていきますので、どうぞ、
来年もよろしくお願いいたします((´∀`*))



本日から発送を開始します♪
カード決済のお客様と、
今日のお昼までにお振り込みが
ミンネさんの方で確認できている
お客様には今日発送です♪♪


今日中に、発送完了のメールを
お送りしますので、お待ち下さいね^^
本当にありがとうございました!!


再販を希望されるお声もいただいています。
そのようなお声はとても参考になりますので
ぜひ色々聞かせて下さいね♪
遠慮なく、ミンネちゃんのメールや
ブログのコメント欄などにご意見
下さいませヾ(´∀`*)ノ



さて♪


今日は生ぬるいような気候の大阪。
お天気はいまいちですが、
あったかいのはいいですね~~(*´-`*)



今日は、アート&てづくりバザール前に
紹介しきれなかった作品をアップします♪








_PC143222 00

茶色のハリネズミちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ

そこに、レースと革で作ったお花を
可愛くトッピングしました♪






_PC143225 00

こちらはグレーの子*:.。☆..。.(´∀`人)






_PC143230 00

中から時計がでてくるチャーム♪
カバンにぶらさげられるかわいこちゃんです
\( * ´ ∇ ` * )/






_PC143235 00

ブログではご紹介できていなかったのですが
アート&てづくりバザールでお馴染みさん4名様に
お迎えいただいていました((´∀`*))
ありがとうございました♪


これから他にも時計チャームして
いきますので、また次のイベントでも
楽しみにしていて下さいね♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~(๑′ᴗ‵๑)

さわさん、コメントなど、少しお久しぶりです(*´▽`*)
てづパにミンネちゃん、お疲れさまでした☆

今日のハリネズミちゃん時計チャーム、とっても可愛い♡
てづバ、行けなくて残念。。
また次回を楽しみに待っていますね。

年末、まだまだお忙しいと思いますが、
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。
来年も、さわさんに会える機会があると嬉しいな♬

じゅんこさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

じゅんこさ~~~ん((´∀`*))
こんばんは~~♪♪
ちょこっとだけお久しぶりです^^

ハリネズミちゃん、めちゃんこ可愛いでしょ~~♪
わたしも、もっと作りたかったのですが、
この数しかなくてできなかったんです(*´-`*)
ホントきゃわゆかったんです~~!!
次回また楽しみにしてて下さいね♪

じゅんこさんも、体調に気を付けて下さいね^^
来年も絶対またお逢いしましょうね~~~!!
それ時を楽しみに待ってます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~ん((´∀`*))

気づくのが遅れてごめんなさいね!!
メールしました((´∀`*))
またご覧下さいね♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR