わたしの大好きなインテリアをパチリ♪


みなさん、おはようございます~~\( * ´ ∇ ` * )/



どんどん年末に近づいていってますね~~((´∀`*))
みなさんは今日はどんな1日になりそうですか?
お仕事納めの方、いえいえまだまだお仕事です
って言う方、いろいろでしょうね♪
主婦の皆さんはこれからがまた忙しい時期ですね♪


ひとつ前のブログに書いていましたように
昨日、一昨日と、姪っ子ちゃんが泊まりに来ていました。


わたしには姉が2人いるのですが、
いちばん上が姉ゆき、そして真ん中の姉がいます。
その真ん中の姉の子((´∀`*))





_1482845055148 00
_1482845028428 00

大阪の大きな水族館、海遊館にまずは
行ってきました((´∀`*))


お魚やくらげ、じんべいザメに大興奮
したのはもちろんですが、夜になって
イルミネーションも綺麗で綺麗で・・♪





_1482845095733 00

幻想的で、本当に久しぶりに行ってよかったです。
大阪のオススメスポットの1つです((´∀`*))



お出かけたくさん、お家で一緒にお料理、
お姉ちゃん兼ぷちママで、わたしもホント
楽しくすごしてきました♪♪



にぎやかな時間は過ぎてゆき、
今日はちょっとゆっくりな朝♪



わたしのインテリアコーナーの並べ替えを
したりしていました(*´-`*)



そこでちょっと写真を♪





_1482888029450 00
_1482888043762 00
_1482888072869 00

買い集める小物たちやアンティーク雑貨を
ちょこちょこ並べるのが好き(*´-`*)








_1482888059492 00

このアンティークの鍵とクリップは
作品に使いたくて買って置いてある子たち♪







_1482888098026 00

大好きなものを見てると
それだけで和めるし笑顔になれますね^^








_1482888023349 00

うちのリビングのちょうど真ん中にあって
今までに何度かブログに登場したことある
ソファーの後ろに置いてあるキャビネット♪


ここがわたしのインテリアコーナーのひとつ
*:.。☆..。.(´∀`人)



さぁ~~~♪
もうすぐお正月だし、お正月らしい
お花をまた買ってこよう~~ヾ(´∀`*)ノ



今日は、仲良しの作家の親友が
兵庫の実家に帰ってくるから逢おう!って
ことで、2人で忘年会((´∀`*))
去年末もしたから2年続きです♪♪
嬉しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


制作の時間がとれてなくて、ブログが
ままならないこと、ごめんなさいね。
だけど今年の中でいちばん、制作以外の
ことに時間を取ってハッスルしてるかもです!!
楽しい時間すごして、明日と明後日は
制作にとれる時間があるので少しでも
がんばるぞ~~~\( * ´ ∇ ` * )/


それでは、みなさんも、それぞれの今日を
楽しんできてくださいね♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR