小さな小さなお花ブローチ♪



お正月まであと3日♪


カウントダウンが始まったっていう感じ
*:.。☆..。.(´∀`人)



ふだん家に居てひたすら作って作って・・
ってなるので、どうしてもわたしは
病院にいくことや健康診断など
おろそかにしてしまいがち。
逆に、姉ゆきはめっちゃちゃんと行きます。


green*kのお客様には何人も
看護師さんや医療に携わって
いらっしゃる方がいらして、
いつも、健康診断に行きなさい~~!!って
心配をおかけしてしまっていました
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


そんなわたしもついに、この間
おハズながら、人生初めての健康診断に
行ってきましたヾ(´∀`*)ノ


頑張りすぎないで~など、いつも
心配をかけてしまいがちですが、
年齢もあがっていって、やっぱり
大丈夫って過信してしまわず、
ちゃんと病院に行ったりして検査して
いきたいと思います!!


これを読んで、わたしもだわ~って
特にお仕事が忙しすぎる方や
主婦の方には多いと思いますので、
年が明けたら、心配な所は絶対
病院いって検査受けたりしましょうね^^


わたしも、年が明けて、心配な所は
病院に行ってきたいと思っています。


健康な方は今の状態より悪くならないように、
そしてちょっと治療中って言う方は、
少しでもよくなりますように・・^^


みんなで元気に笑いあえるように
自分の体に注意していきましょうね♪



さて♪
まずはひとつお知らせを。


line20_201612291533328ad.gif

*通販のお知らせ*

green*kのweb shop
「minne(ミンネ)」

サイトはこちら→https://minne.com/greenk

次回の更新は
1月15日(日)夜9時~

を予定しております((´∀`*))

line20_201612291533328ad.gif




_OI000020 00

新しい作品を出品できるよう
ミンネちゃんの準備を始めましたので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね~~♪




さてさて♪


昨日からちょっと始めていました
小さな小さなブローチが完成*:.。☆..。.(´∀`人)





_OI000023 00

ホワイトとグレーのお花を一緒に♪







_OI000025 00

ちょこんと着けるのに
めっちゃキュートなんです♪






_OI000024 00

ふだんいっぱいレースも入れて
大きめを作るのが好きなんだけど、
やっぱこういう小さい子も可愛いですよね♪
着けやすいと思うし(*´-`*)


来年は小さいシリーズもいっぱい
作りたいなぁ・・*:.。☆..。.(´∀`人)
期待してて下さいね♪


それでは、大掃除のみなさんは
ふぁいとです~~ヾ(´∀`*)ノ
わたしも、明日は窓ガラスみがこ~っと♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR