ちょこんと着けられる小さなお花ブローチ♪

line20_201612291533328ad.gif

*通販のお知らせ*

green*kのweb shop
「minne(ミンネ)」

サイトはこちら→https://minne.com/greenk

次回の更新は
1月15日(日)夜9時~

line20_201612291533328ad.gif

*イベントのお知らせ*

恵比寿リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

1月28日(土)29日(日)
(初日は整理券が配られます。)

28日 13時~19時(18時半最終入場)
29日 10時~16時(15時半最終入場)

東京都渋谷区恵比寿1-14-6
オーツー・スリー・ビルディングB1F

地図はこちらをご参考に→((´∀`*))

梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク

2月12日(日)にはワークショップを開催!!
お申し込みは16日から♪
詳細はこちらのブログを→((´∀`*))

line20_201612291533328ad.gif



年末に、小さなブローチをひとつ、
作ってブログに載せていました♪



ちょっと用事で作った子だったのですが
小さなブローチはなかなかミンネちゃんには
出品することができていなかったので、
制作できる時間がとれた今回、出品するのに
作ってみました^^



15日(日)夜9時から更新します
通販のミンネちゃんに出品します。

https://minne.com/greenk





_P1114565 00

前にアップした子に一番近い
色合いはこの子((´∀`*))


今回は、白っぽい色とネイビー
っぽい色のリボンを使ったりして
雰囲気をまた違う風にかえました♪


小さなタッセルのように入れた
ポイントがお気に入りです(*´-`*)







_P1114576 00

全部で3色 *:.。☆..。.(´∀`人)


いっぺんに3つじゃなくて、
ひとつひとつで作ったので
レースなど使ったものも
それぞれに合わせて♪




小さいから着けやすくて
ちょこんと可愛い(*´-`*)









_P1114542 00

ブラウスの襟元に♪







_P1114551 00

カーディガンにも♪








_P1114560 00

ベストの襟元にも♪




小さな乙女ちゃん((´∀`*))


押さえても大丈夫なので、
冬場のコートの中にも安心して
着けていただけます♪♪


今週は各地でだいぶ寒くなるようなので
みなさん、風邪に気を付けていきましょうね。
あったかくして下さいね^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR