バッグ型キーホルダーチャーム♪


line20_201612291533328ad.gif
*イベントのお知らせ*

恵比寿リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

1月28日(土)29日(日)
(初日は整理券が配られます。)

28日 13時~19時(18時半最終入場)
29日 10時~16時(15時半最終入場)

東京都渋谷区恵比寿1-14-6
オーツー・スリー・ビルディングB1F

地図はこちらをご参考に→((´∀`*))

梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク

2月12日(日)にはワークショップを開催!!
お申し込みは16日のブログを
ご覧下さいませ →((´∀`*))
ただいま募集中です♪
line20_201612291533328ad.gif


ワークショップのお申し込みには
必ずその日のうちに受付の返信を
しておりますので、もし来ていないという
方がいらっしゃいましたら、メールが
わたしに届いていない事態になって
いますので、申し訳ありませんが
拍手コメント、ブログコメント
(管理人のみに表示をチェックして)
ミンネちゃんのメールやツイッターのDM
どちらからでもいいので、ご連絡下さいね♪



まだ席に余裕がありますので
ぜひ遊びがてら、革の体験
一緒にしてみませんかヾ(´∀`*)ノ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



ひとまずのお知らせですが、
3月のアート&てづくりバザール
出店が決定いたしました!! \( * ´ ∇ ` * )/


3月はいつも3連休の3日間です♪
3/18.19.20の3日間です。
良かったらメモメモしていてくださいね((´∀`*))




さて♪



大きな作品の紹介が続いていましたので
今日はちょっと小ぶりちゃんを*:.。☆..。.(´∀`人)


今日の小ぶりちゃんは、たたく面積も少なくて
小さい刻印で、とっても大変でしたが
めちゃキュートにできましたヾ(´∀`*)ノ







_P1194812 00

小さなバッグ型のキーホルダーチャーム♪
本体は合成でできています。


そこに、月を愛でる猫ちゃん
*:.。☆..。.(´∀`人)






_P1194813 00

ほわほわ付きでさらに可愛い♪




ピンクの子達と・・







_P1194817 00

ゴールドの子たちヾ(´∀`*)ノ







_P1194821 00

底がしっかりあってふた付きなので
結構入るんですよ((´∀`*))






_P1194822 00

金具はこんな風に♪






_P1194825 00
_P1194835 00

このまま飾ったり、カバンに付けたり♪
キュートなバッグ型チャームです((´∀`*))




昨日制作中を載せていたバッグも
どんどん進んでいます♪





_P1154768 00
_P1164838 00
_P1174845 00

こちらはナチュラルな雰囲気の子*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしも大好きな雰囲気です♪♪


東京行きは特に準備がいろいろあるので
それをのけると、制作できるのは、残り5日♪
この後も頑張ってきますヾ(´∀`*)ノ
日に日にわくわくする♪♪

それではみなさん、風邪気を付けてね^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん🎵
こんにちは✨😃❗

東京は小雪❄がちらついて寒い((⛄))です(/´△`\)

でも、この可愛い子ちゃん💗を見たら暖かくなりました❗
恵比寿で逢えるのが楽しみです🎵😍🎵

とらみるくさ~~んヾ(´∀`*)ノ

とらみるくさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
こんにちは♪♪
東京、雪になったんですね。
大阪も今はかなりくら~くなってきています(*´-`*)
寒いですよね~~♪

嬉しいお言葉を書いて下さってわたしは幸せです~~♪♪
心があったかくかんじてもらえてホントに嬉しいです。
恵比寿に、大切に連れて行きますね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR