女の子猫ちゃんとパン屋さんのシリーズ♪スマホケースver.


line20_201612291533328ad.gif
*イベントのお知らせ*

恵比寿リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

1月28日(土)29日(日)
(初日は整理券が配られます。)

28日 13時~19時(18時半最終入場)
29日 10時~16時(15時半最終入場)

東京都渋谷区恵比寿1-14-6
オーツー・スリー・ビルディングB1F

地図はこちらをご参考に→((´∀`*))

梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク

line20_201612291533328ad.gif


今週末にあります、恵比寿リボンマルシェ、
初日28日は、13時オープンなのですが
その時間にお越し下さるご予定の方は
整理券のことを書いていますので、
こちらのブログを必ずお読み下さいませ♪

こちら→ ((´∀`*))

どうぞよろしくお願いいたします♪♪




寒い~~~~。
北海道では、マイナス32度などという!!
あぁ・・これを読んで下さってる北の方に
お住まいの皆様、大丈夫ですか~~。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


週末の東京は、12℃や13℃の予想。
まだ先週や今週の中ではましな寒さかな。
だけど、どうかあったかくしていらして下さいね♪
楽しんでいただけるといいなぁ(*´-`*)




さてさて♪



昨日はナチュラルな雰囲気のスマホケース。
そして今日は、猫ちゃんバージョンを
ご紹介いたします\( * ´ ∇ ` * )/




シリーズ
「女の子猫ちゃんパン屋さんへ行く♪」







_PB182230 00


1人でお散歩中、草原の中の
パン屋さんを見つけた女の子猫ちゃん。
パン屋さんを見て、どきどきわくわく♪♪



そんなコインケースを初めて作りその後・・









_P1124602 00
_P1124598 00
_P1124607 00

可愛い妹たちを連れて、おいしいパン屋さんへ
再びお買い物に来た女の子猫ちゃんヾ(´∀`*)ノ


足の遅い末っ子の妹が、
「待って~」って走って、帽子をとばしちゃったり
パン屋さんがいたり、小鳥さんがいたり♪
とっても楽しい長財布に*:.。☆..。.(´∀`人)




そしてその後!!

(ここからが今日の本題)





いっぱいパンを買いにきてくれる
女の子猫ちゃんに、パン屋さんは
とっても嬉しくて・・♪(*´-`*)







_P1249274 00

「今日は、妹ちゃんたちにパンを
プレゼントです♪」

「わぁ~~ありがとう~~♪♪」







_P1249280 00

妹たちにおいしいパンのプレゼントを
くれたパン屋さんにとっても喜ぶ
女の子猫ちゃんのスマホケース*:.。☆..♪







_P1249275 00

猫ちゃんの色をかえて、2種類 (* ´ ▽ ` *)






_P1249281 00
_P1249287 00

カバンにぶらさげて♪


女の子猫ちゃんパン屋さんへ行くシリーズ
自然と顔がほころんじゃうようなほっこり((´∀`*))



今回の恵比寿リボンマルシェに
コインケースはご用意できませんでしたが
長財布、スマホケースの女の子猫ちゃんたちに
どうぞ会いに来て下さいね^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR